ずっと闘技場で・・・(´∇`;)
 インターホン壊れて通販しにくい状態のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なにやらおかしくなったニコ生は、
ニコ生だけでなくFlash Playerを使ったもの
全部がおかしくなっている
状態でした(~・(ェ)・)~

色々試した結果、結局
ブラウザのFirefoxをダウングレードして解決(´Д`;)

FirefoxはFlash Player切るって言ってるらしいし
ぼちぼち乗り換え時なのかもしれません(´・ω・`)




さて高い難易度にくじけそうになりながらも
何とかHollow Knightクリアまできたくまヽ(・(ェ)・)ノ

このゲーム、「ボスが強くて倒せない」以外で詰まるのは
「どこに何があるかわからない、どこに行けばいいかわからない」
という理由でしょう(´¬`)

なので英語版Wikiにある全体マップの詳細画像1枚見れば
だいたいの疑問は解決します(「・ω・)「


ひたすら探索していくのも楽しみのうちだとは思いますが
あまりにノーヒントなのでつらい部分もあります(´∇`;)


繊細な花の配達クエスト完了ヽ(`Д´)ノ
繊細な花クエスト完了

道中で1ダメージ食らった瞬間に失敗という
とてもやっかいなクエストです(|| ゚д゚)

ゴール直前の茨に刺さって泣きたくなったくま(;(ェ);)


これで仮面、器、全チャームをゲット
さらに武器の釘も最終強化完了してるくま|・(ェ)・)っ
ホロウナイト強くなったヽ(・(ェ)・)ノ

うわああああ武器かっこいいよおおおおΣ(・(ェ)・ll)
いいね いいね(*´ω`)b

ただアイテム画面では見れますが
プレイ中の画面では変化しません|・(ェ)・)っ
愚者の闘技場


もうこれ以上キャラ強化はできないため
あとの敵は全て実力で倒していくしかないくまヾノ・(ェ)・)

そして愚者の闘技場ステージ3ヽ(・(ェ)・)ノ

クリアできず延々詰まっています(´Д`;)

ゲームの性質上何度繰り返しても下手なままでは駄目で、
クリアしたかったら上手になるしかないくま~(;(ェ);)

気長にやっていきましょう(´・ω::::::



最近Stardew Valleyという牧場物語チックなゲームを開始|・(ェ)・)っ
スターデューバレー中ヽ(・(ェ)・)ノ

適当に作ったキャラですがちょっと進めたら愛着が沸き
角刈りマンのまま続行していくことにしました( ゚д゚)

これは数百時間余裕で遊べるゲームと聞いているので
たっぷりまったり遊んでいくつもりだくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

放送してるとこ見かけたらよろしくお願いします(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/09/08 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわれたのぉ~(;(ェ);)
 色々手を出しすぎて大混乱中のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日はいつも通りニコ生開いたら
なにやらコメント欄が真っ白に(|| ゚д゚)

ニコ生 こわれた(;(ェ);)

どの番組でもこの有様(;(ェ);)

なにもしてないのに こわれたのぉ~(;□;)


設定開くと操作不能になって
ブラウザバックで戻るしかない状態に(´・ω・`)
うごかない(;(ェ);)

原因や対処法に心当たりある人 いたら教えてください(´ω`;)


放送どころではないのでだらだらゲームして過ごしましたとさヾノ・ω・)



ところで艦これユーザーには朗報ヽ(゚д゚)ノ

ドン勝で有名なPUBGがDMMと契約したそうで、
なんと7日11:59まで先着順で実質無料だくまΣ(・(ェ)・ll)

DMMのPUBGページ|・(ェ)・)っ
[ http://www.dmm.com/lp/game/pubg/index001_html/ ]


Steamでは3300円ですがDMMでは通常価格3000円
それが35%オフで1950円
その1950円分が丸ごとDMMポイントで戻ってくるΣ(・(ェ)・ll)


艦これでどうせ課金するなら
今1950円出せば無料でPUBGもらえるくまヽ(・(ェ)・)ノ!


おすすめです(*´ω`)b

クマは先日、3D酔いを理由に返金してもらいましたが
無料ならもらっとこうと思ってさっそく予約しました(´∇`;)

開始されたらやるぞー(´・ω・`)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/09/04 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100位入りと7月500位褒章ヽ(。・ω・)ノ
 数年遅れでいろいろ始め出したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ついさっきTwitterはじめました(; ゚д゚)

遅すぎるよヽ(`Д´)ノ
という話は置いといて気が向いたら来てくま(;(ェ);)


|・(ェ)・)っ [ https://twitter.com/pon_kuma_jp ]


クマはスマホ持ってないし頻繁につぶやくことはないと思いますが、
最近これまたブームに遅れてゲーム放送とか始めまして|・(ェ)・)っ [ ]

Twitter持ってたら便利なのかなーと思った次第(´・ω・`)

使い方が よくわからないくま(;(ェ);)




さて艦これヽ(・(ェ)・)ノ

イベント後から数日、1日30周5-4がんばったかいあって
最終更新で51位(〃 ´  ▽  `  )ノ
51位(´¬`)

100位とはちょうど300差の戦果だくま(ノo・(ェ)・)ノ
300差あるくま

さすがに入ったでしょヽ(゚д゚)ノ
祝・100位入り(*´ω`)b


水上編成なので、イベント後からボーキを1万以上減らすという
資材的にはちょっとつらいことになりました(´∇`;)

やっぱり100位狙うとつらいねヾノ・ω・)



それと7月500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n

イベント前月は烈風改が2度配られていますが果たして(・(ェ)・)?


その1 夜間戦闘機F6F-3N(`・ω・´)
2017年7月500位褒章1 F6F-3N

うわあああ新装備だああああΣ(・(ェ)・ll)

対空+8でその他いろいろついてる系の戦闘機ヽ(・(ェ)・)ノ

夜間戦闘機とは(o'ω')?
調べてないのでわかりませんが
夜偵と同じような夜戦向けの能力があるのかな(・(ェ)・)?

とりあえず熟練度MAXにしておきましょう(「・ω・)「


その2 測距儀+21号電探|・(ェ)・)っ
2017年7月500位褒章2 測距儀_21号電探

FUMO電探に近い性能の大型艦専用電探だくまヽ(・(ェ)・)ノ

支援用に便利だったりするし、性能的に優秀な方なので
ちょうどもう1つぐらい欲しいと思ってたところでしたヾ(・ω・)ノ゛


烈風改ではなかったものの、
やはりイベント前月は当たりが多い印象です(*´ω`)b

来月はイベント終了前に少し掘り作業をしたいくまヽ(・(ェ)・)ノ

掘り・戦果稼ぎ・資材回復とやりくり大変になりそう(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/08/31 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ