なつかしのクリッカー(´∇`;)
 Steamのウィッシュリストがどんどん増えていくクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーん(; ・´д・`)

クリッカーはじめました(´Д`;)

昔ブラウザ版で遊んでたクリッカーヒーローズ
Steamで見つけてつい再開してしまいました(´Д`;)

無料です(´¬`)


クッキークリッカーが流行った頃やってたんですが、
確か当時はフロストリーフまでだったような(・(ェ)・)?
種類増えてるね(o・(ェ)・)

新ヒーローや新システム増えてて楽しめそうですねヾ(・ω・)ノ゛

閉じてる時間も勝手に稼いでくれてるゲームなので、
1日1回、1分ちょっと起動するだけでも
わりといいペースで進める気楽さがいいくま(ノo・(ェ)・)ノ



調べてみるとSteamは他にも無料ゲームたくさんΣ(・(ェ)・ll)

なにか開始してみようかな~(・(ェ)・)?




あとアプデ記念セールで34%オフだった
Hollow Knightという人気ゲームを購入(`・ω・´)

今年発売の比較的新しいゲームだくま(o・(ェ)・)
これから遊びまくるぞーヽ(。・ω・)ノ
HOLLOW KNIGHT買いました(`・ω・´)

メトロイドヴァニアと言われるジャンルの横スクロールアクションで、
かわいいコミカルな絵柄のわりに難易度は一部高めとか(´∇`;)

日本語パッチ作ってくれた人に感謝だくま(~・(ェ)・)~
ストーリーはクリア後どっかで調べようと思います(´・ω・`)


夏は家でゲームだーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/08/08 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三越おそるべし(´ω`;)
 届いた食品でいつもより贅沢できてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんがいつもの三越ギフトで
食品を送ってくれたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

冷凍のハンバーグ|・(ェ)・)っ
冷凍ハンバーグヽ(・(ェ)・)ノ

きのこソースでした(´Д`;)

好き嫌いのすご~く多いクマ、きのこは丸飲みで対処(´・ω・`)


エビのマカロニグラタン|・(ェ)・)っ
エビのマカロニグラタン(´・ω・`)

こちらも冷凍で、オーブンに放り込むタイプ(「・ω・)「
おいしくてお気に入り、だけど絶対高いはず(´Д`;)


あと見たことないあなご缶が来たくま|・(ェ)・)っ
あなご蒲焼缶

ちょっといいサンマ缶みたいな感じだくま(~・(ェ)・)~
200円ってとこかな┐(´∀`)┌


でも三越だし……(´-`)

もらい物の値段を気にするのは良くないかと思いつつ、
興味に負けて検索|・(ェ)・)っ


860円する(|| ゚д゚)


こんな高い缶詰食べたことない!
200円とか言ってすみませんでした(; ・´д・`)


おばあちゃんに感謝だくまヽ(・(ェ)・)ノ
いまいち価値のわからないクマでごめんよ(;´ω`)



最近、畑見るとたま~に
めぐみのしずくという表示が出るくま|・(ェ)・)っ
めぐみのしずくとは(・(ェ)・)?

なんぞこれ(・(ェ)・)?

調べてみたら課金水でたまに手に入るアイテムだそうで、
すごい課金水みたいな効果があるそうな(~・ω・)~

便利ツール持ってないクマは蚊帳の外ですね(´∇`;)

貴重なアイテムっぽいのに誰が使ってくれたか見れず
お礼もなんもできなかったのが悲しいところくまヾノ・(ェ)・)



そろそろ3..5のストーリーと
残り期間なくなってきた海イベントを(´・ω::::::

日課の討伐しかしてない日々が続くくまヾノ・(ェ)・)
なんか箱ずれてない(´・ω・)?
なんか箱ずれてない(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/08/04 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲーム探し中(´-ω-`)
 待ちに待った肉が届いておよろこびのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ぜんぶ鶏肉で、レバー手羽先
あとセールで安かった肩小肉|・(ェ)・)っ
肩小肉

聞いたことない部位ですね(*・ω・)?

その名の通り肩のあたりにある小さな肉だそうで、
もも肉とむね肉の中間のような肉質とか(o'ω')

食べてみたところ、
もも肉のようにプリプリなところもあり、
ちょっとジューシーなむね肉のようなところもあり(*´ω`)b

まんぞく(´¬`)

そのまんまから揚げにしたら
ちょうどよさそうな大きさだくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



あとはAmazonでの買い物の際に
なんだか健康そうなお砂糖をついで買いしたくま|・(ェ)・)っ
きび砂糖

黒糖のような風味があり、甘さは弱めでした(o・(ェ)・)

今回はあくまでもついで買いなので
次からいつものグラニュー糖に戻る予定(´∇`;)




さてドラクエがだらだらレベル上げするだけの生活になってて
最近ちょっと飽き気味のためヽ(・(ェ)・)ノ

Steamでいい暇つぶしゲームがないか探してたくまヾノ・(ェ)・)

PUBG生活が早々に頓挫してしまい
他にやる予定だったゲームもなく(;(ェ);)



ここ2日ほどは、
「片道勇者」
というフリーソフトのゲームで遊んでました(´Д`;)

片道勇者

単純なルールの横スクロールRPGながら
けっこうハマりますね( ゚д゚)!


左から近づいてくる闇に飲まれるとゲームオーバーで、
ひたすら右に進みながら魔王討伐を目指すゲームです(´¬`)

フリーソフト版でもやり込み要素たっぷりヽ(・(ェ)・)ノ

普通に魔王倒すだけなら10~30分ぐらいで1プレイ終わるところ、
ついつい世界の果てを目指して進み続けてしまい
セーブ入れつつ数時間かけて1プレイしちゃったり(´∇`;)

よくできたゲームだくま すごいくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛



そんなことしてる間に
10の日でもらったサブのスライダークが
期限切れしてたくま(;(ェ);)

スライダーク期限切れ(;(ェ);)

もうだめだー(;□;)


裏で放置してる間に
設定した住民が勝手に進行してくれるようなゲームで
何か面白いのないかな(´・ω・`)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/07/27 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ