楽天カードだっさ~(´Д`;)
 10日かかってようやく楽天カードが届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


まず郵便局から本人限定受取郵便というものが届く|・(ェ)・)っ
本人限定受取郵便

郵便局に電話して、時間を指定して届けてもらうヽ(・(ェ)・)ノ
免許証で本人確認して、フルネームでサインして郵便物を受け取るヽ(・(ェ)・)ノ
カードきたー

あーやっと届いたくまー(*´ω`)


……ん(・(ェ)・)?
ん(・(ェ)・)?


(#・(ェ)・)ピキピキ
(・(ェ)・#)

やい郵便局!
これは虫嫌いなクマに対する嫌がらせかっヽ(`Д´)ノ





 カード確認ヽ(・(ェ)・)ノ

念願の楽天カードがキタ━━━(゚∀゚)━━━……
おもて

…………(´・ω・`)ショボーン


想像以上にださい(;(ェ);)
楽天のロゴはわかってたことだし仕方ないとして、
せめて色はシルバーであってほしかった(´Д`;)

ネットで画像見たときはシルバーかと思ったけど
ただのホワイトでがっくし_| ̄|○||

だ……ださい……(´∇`;)


とりあえず裏も確認|・(ェ)・)っ
うら

( ゚д゚)ポカーン

なんで
ねえなんでなのさヽ(`Д´)ノ


表真っ白・裏真っ赤ってどう考えてもおかしいじゃん!?
表が白なら裏も白でいいよ白でヽ(`Д´)ノ

これ外で使うの恥ずかしいなぁ~(;□;)



「FCバルセロナオフィシャル楽天カード」
というサービスが最近スタートしたようですが、
こっちのほうがまだマシだった(´ω`;)
FCバルセロナ楽天カード


他にも調べてみると、
三井住友UFJのVIASOカードなんてものがあったり|・(ェ)・)っ
ビアソカード

楽天のポイントだけ見れば楽天カードに負けるけど、
楽天だけじゃなくてヤフーなどいくつかのネットショップに対応してて
楽天以外で使うときは楽天カードよりお得だそーなヽ(・(ェ)・)ノ

デザインも悪くないし、VIASOカードって選択肢もあったなぁ(´ω`;)


まー作ってしまったものは仕方ない(´∇`;)
機能的に悪いわけじゃないし、今後は楽天カードを使っていこうと思います(ノ∀`)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2007/05/16 23:30】 | クマの日常 2007 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<どっちのカードがお得(・(ェ)・)? | ホーム | 母の日とか誕生日とかヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
最近は残業がなくて~お給料がやばいですw

虫嫌いでもそこまで嫌なのね・・・w
【2007/05/16 23:38】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
残業手当つくとこでよかったじゃーんヾ(・ω・)ノ゛
サビ残地獄のところもいっぱいあるみたいだし(´・ω・)
虫は~人類の敵っヽ(`Д´)ノ
【2007/05/17 12:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/617-e7c0df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽天カード、楽天ショッピングの必須アイテム
楽天カード、楽天ショッピングの必須アイテム楽天KCカードは、楽天ショッピングの各店舗のお買い物は、何とポイント2倍の、100円の2ポイントと非常にお得なクレジットカードです。1ポイント=1円で、楽天サービスが利用できるから、ポイント還元率は、2%凄いですね!また クレジットカード便利ナビ【2007/05/25 16:12】
| ホーム |