夏イベ完全勝利ヽ(´ー`)ノ
 NURO光になって雨でも回線切れなくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


夏イベ甲クリア→8月100位でゴリゴリ資材減らしたクマヽ(・(ェ)・)ノ

すぐ掘る気にもなれず9月は5-4回りつつ資材回復させてたんですが、
イベ終了間際になったので掘りに出ることにしたクマー( n・(ェ)・)n


まずは簡単なE-1Sマス、狭霧狙いヾ(・ω・)ノ゛

S勝利一発ドロップ(≧∇≦)

E-1掘り 狭霧ちゃん一発ドロップ

甲ならS勝利で6%程ドロップするそうです(*・ω・)

確率高めだし、出るまで周り続けようと思ってましたが
一発ドロップはラッキーですね(*´ω`)b



残るはE-5の松輪ちゃんヽ(・(ェ)・)ノ

E-5は攻略中けっこう苦戦したイメージあって
あまり行きたくない場所でした(´∇`;)

でも松輪ちゃんさえ出れば全艦コンプリートだし、
ボスSで7%以上という高めのドロップ率なので
最終日頑張ってみることにしたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

攻略時から燃費の重いイタリア&ローマのうち
イタリアをリシュリューに変更|・(ェ)・)っ
もう97に(´∇`;)

もう97だし実戦いけるよね(~・(ェ)・)~



全キラ、フル支援で全力出撃を繰り返した結果、
S勝利13回目で|・(ェ)・)っ
最終日に松輪ちゃんゲットヽ(・(ェ)・)ノ

松輪ちゃんデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


数年ぶりに全艦コンプリートΣ(・(ェ)・ll)
やったーやったーヽ(*'∀')ノ

おかげで甲11全艦コンプのいいイベントになりました(*´ω`)b

海風→親潮とツチノコ艦は取り逃した期間が長く
全部揃ったのは本当に久しぶりだくま(~・(ェ)・)~


周回は思いのほか安定していました|・(ェ)・)っ

航空隊

結果を見れば明らかな通り
最初航空隊を道中に出していたのが失敗(´Д`;)

ギミックでボス艦隊がやわく航空隊の効果が大きい上に、
ボス行きならほとんど損耗なし♪~(´ε` )

ボス集中にしてからは撤退除いて全てS勝利でした(`・ω・´)

道中はなくてもそれほど被害変わりませんでしたとさ(´∇`;)


しばらくは育成しつつゆっくり資材回復させていこうと思います(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/09/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隠れスライム 苦手(´Д`;) | ホーム | ずっと闘技場で・・・(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2911-f1b50d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |