NURO光で超速いクマー( n・(ェ)・)n
 ゲームの放送始めてみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


1ヶ月ほど前ゲーム放送に挑戦したときは、
ADSLの上り速度が遅すぎてカクカクして駄目だったくま(;(ェ);)

下り8Mbps、上り0.8Mbpsぐらい
ゲームとかする分には何も不満なかったんですが、
どうやら配信するには最低でも上り5Mbpsぐらいはいるらしい(・(ェ)・)?


12年お世話になったADSLとお別れくま~(;(ェ);)

12年分の思い出(ホコリと汚れ)の詰まったADSLモデムちゃん(;(ェ);)
ADSLモデムとお別れ

もはや親の顔より見たモデム(;□;)
いざお別れとなると切ないねぇ~(´・ω・)


さて光回線というのは、クマはフレッツ光しか知りませんでしたが
今どきはドコモ光au光など色々なものがあるらしいくまヾノ・(ェ)・)

調べてみたら関東限定でソニーの提供してる
NURO光という回線がやたら評判よかったくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

おいでませNURO光っヽ(`Д´)ノ
おいでませNURO光

賃貸物件なので導入はけっこう揉めたんですけど
まー何とかなりました(´∇`;)ほっ


爆速です( ゚д゚)!


ちょーはやいヽ(゚д゚)ノ

実測で下り134Mbps、上り90Mbps出てます(≧∇≦)

とくに懸念の上りは0.8M→90Mへと
なんと100倍以上の大アップΣ(・(ェ)・ll)


大満足の結果でした(*´ω`)b


ちなみに12年前に契約したADSLは月5700円かかっていて、
NURO光は回線料、プロバイダ料合わせて4700円ヽ(・(ェ)・)ノ

これだけ高性能で価格も安くなるとは、評判いいのも納得です(o・(ェ)・)



無事に放送できる環境が整ったため、
押し入れの奥で腐ってた10年前に買ったマイク
引っ張り出して掃除して|・(ェ)・)っ
10年前のマイク(´∇`;)

机に対して高さが足りなくて
ティッシュの箱に乗せる雑さですが使えればOK(´・ω・`)

これで楽しいゲーム配信生活ですね(「・ω・)「



そんでせっかく配信できるようになったのはいいんですが|・(ェ)・)っ

55位

思いのほか早くイベントをクリアできたので
つい欲を出して100位狙いに切り替えてしまい、
今資材ゴリゴリ減らしながら稼ぎ続けてます(´Д`;)


あと2、3日はやるにしてもひたすら地味な5-4周回放送かなぁヾノ・ω・)
放送はとりあえずニコ生にしてみたので
もし見かけたら来てくださいヾ(・ω・)ノ゛



近いうちにSteamのゲームやるぞーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/08/28 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100位入りと7月500位褒章ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | E-7甲おわったーヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2907-bb2c6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |