なつかしのクリッカー(´∇`;)
 Steamのウィッシュリストがどんどん増えていくクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーん(; ・´д・`)

クリッカーはじめました(´Д`;)

昔ブラウザ版で遊んでたクリッカーヒーローズ
Steamで見つけてつい再開してしまいました(´Д`;)

無料です(´¬`)


クッキークリッカーが流行った頃やってたんですが、
確か当時はフロストリーフまでだったような(・(ェ)・)?
種類増えてるね(o・(ェ)・)

新ヒーローや新システム増えてて楽しめそうですねヾ(・ω・)ノ゛

閉じてる時間も勝手に稼いでくれてるゲームなので、
1日1回、1分ちょっと起動するだけでも
わりといいペースで進める気楽さがいいくま(ノo・(ェ)・)ノ



調べてみるとSteamは他にも無料ゲームたくさんΣ(・(ェ)・ll)

なにか開始してみようかな~(・(ェ)・)?




あとアプデ記念セールで34%オフだった
Hollow Knightという人気ゲームを購入(`・ω・´)

今年発売の比較的新しいゲームだくま(o・(ェ)・)
これから遊びまくるぞーヽ(。・ω・)ノ
HOLLOW KNIGHT買いました(`・ω・´)

メトロイドヴァニアと言われるジャンルの横スクロールアクションで、
かわいいコミカルな絵柄のわりに難易度は一部高めとか(´∇`;)

日本語パッチ作ってくれた人に感謝だくま(~・(ェ)・)~
ストーリーはクリア後どっかで調べようと思います(´・ω・`)


夏は家でゲームだーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/08/08 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hollow Knight始めました(o・(ェ)・) | ホーム | 三越おそるべし(´ω`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2901-ce4bb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |