PUBG断念il||li (っω-`。) il||li
 肉届くまで一週間ほどパスタのみで暮らしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずっとやりたかったPUBGヽ(・(ェ)・)ノ

島に100人ぐらい送り込まれて最後の1人になるまで戦うという
今年世界で大ヒットしているFPSだくま(o・(ェ)・)

我慢できずついに購入したくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ゴリゴリのマッチョではないリアルな身体だね(「・ω・)「
できた(´・ω・`)

クマはこれからロシアの島で生きていく(`・ω・´)

と思ったんですが(´・ω・`)


3D酔いil||li (っω-`。) il||li


まだ操作に慣れなくて想像した動きと画面の動きが違うとか、
無駄に周囲をぐるぐる見渡す動きが多いとか、
改善できそうな部分はあるものの(o'ω')

気持ち悪さに耐えながらゲーム続ける気力もなく
やむなく続行は断念したくま(;(ェ);)



Steamには返金制度というものがあり、
原則として14日以内、プレイ2時間未満ヽ(・(ェ)・)ノ

約3時間プレイしていたのですでに対象外でしたが
だめもとで申請してみたところ通過ヽ(´ー`)ノ
PUBG断念

初回申請ってこともあり運営の温情でしょうか(´・ω・`)?


理由のところには日本語のほか、ググったら出てきた
I got screensick in this game.
という一文を書きました(´∇`;)

かくして憧れのドン勝生活は3時間で終了('д`)

ゲーム的には楽しかったんだけどしょうがないね(´・ω::::::
実況プレイ見て満足することにします(´ε` )




PUBGはかなり要求スペックが高いと言われているくまヽ(・(ェ)・)ノ

ですが、
core i5、メモリ8G、グラボGTX960 2G
というそれほどでもないクマPCで
いちおう快適に動いてました(´¬`)

画質設定はアンチエイリアス中、距離高、他全部最低で
50~80fps、まれに30ぐらいに落ちる瞬間があるって感じだったくまヾノ・(ェ)・)

参考までに(「・ω・)「



戻ってきたお金で何のゲーム買おうかなー(´Д`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:FPS - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/24 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム探し中(´-ω-`) | ホーム | 地味に育成中(~´ω`)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2897-994a50a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |