地味に育成中(~´ω`)~
 暑さに負けて全然ドラクエやってないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


そろそろ 3.5のメインストーリーだけでも
開始しようと思います(´∇`;)




だらだら続けていたニーアオートマタ
いよいよ各データ100%になり、
バッドエンド巡りも終わってほとんど終了ヽ(・(ェ)・)ノ
バッドエンドめぐり終了

チャプターセレクトで途中開始できるから
案外あっという間に全エンド揃ったくまヾノ・(ェ)・)


これでトロフィーも全部集まりました(`・ω・´)b

PS4版では全部のトロフィー集めると最後に
「最期の言葉」というトロフィーもらえるらしいのですが
残念ながらSteam版にはありませんでした(´∇`;)


あとセーブデータ消し要素については事前に知っていたので、
まず一度最後までクリアしてデータ消しやって、
それからじっくり遊ぶという流れで遊んでるくまヽ(・(ェ)・)ノ

なのでこのデータでは70時間ぐらいですが
全部で100時間ぐらいはプレイしています(~・ω・)~



ニーアはスクエニショップでグッズ売ってて
今シルバーネックレス予約受付中(´・ω・`)ノ
ITEM_IMAGE2.jpg
【オフィシャルショップ限定】ニーア オートマタ シルバーネックレス <エミール>


ほ、欲しい……買わないけど欲しい(´-`)

「エミール」の他にも「機械生命体」「ブラックボックス」
「ヨルハ部隊エンブレム」のネックレスが出るみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ




ゲームは今PUBG買うか本気で迷ってるんですが、
とりあえず継続中の艦これをコツコツ(゚з゚)

イベントを見据えて荒潮ちゃんサブ育成中|・(ェ)・)っ
荒潮ちゃんサブ育成中

もーほんとに育てる艦なくなってきて、
駆逐艦以外ほぼ全部90以上になっています(´Д`;)


99止めも多く、仕方ないので最近は最低70まで上げた駆逐艦を
全艦80まで上げるという作業に(;□;)

重婚控えてランカーやってるとこうなっちゃうよね(´・ω・`)

サラトガちゃんとは最近ケッコンしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
これでケッコン艦6隻目で、
97以上に130隻以上詰まってます(´ω`)


深刻なネジ不足は勲章砕いてカバー中|・(ェ)・)っ
ネジ足りない(´∇`;)

もうしばらくは改修やっていけそう(´¬`)


春イベで入手した伊13ちゃん
未改造のまま99になりいよいよ改造(*´ω`)b
伊13 未改造で99

冬イベ後は伊14ちゃんをすぐ改にしてしまい
消費資材の増加で後悔したくま(;(ェ);)

オリョクルしか出ないし未改造で十分でしたヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/20 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PUBG断念il||li (っω-`。) il||li | ホーム | きんぴかアーマー(*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2896-3437f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |