きんぴかアーマー(*・ω・)
 三連休ずっと部屋で過ごすクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年も実家からさくらんぼが届いたくま|・(ェ)・)っ
さくらんぼ2017

寝てて受け取りが1日遅れたせいか、
下のほうはいくつかドロドロになってました(´∇`;)

さくらんぼはとても傷みやすいので注意クマー( n・(ェ)・)n



全キャラでイカ、黄金イカ、浮き輪2種類をゲット(「・ω・)「

夜でも目立つ黄金イカ(*´ω`)b
黄金イカ

取れない人は視点をぐるぐる動かして
アイテムや爆弾を見る操作に慣れるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

何度も生き残っていればそのうちなんとかなるよ(「・ω・)「



黄金といえば、使い道なかったレアカラー券
デビルアーマーをきんぴかにしたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
きんぴかアーマー(´∇`;)

敵として出てくるときの色は
金が兵士で銀が兵長なので銀のほうが格上っぽい(o'ω')?

でもやっぱり金だよね ロマンだよね♪~(´ε` )


スキル振りはこんな感じで|・(ェ)・)っ
スキル振りはこんなんヽ(・(ェ)・)ノ

レベル50、転生10回、なつき度300のポイント使い切りました(´¬`)

あと少しのとこで48を50にできないのがもやっとするくまヾノ・(ェ)・)




カンダタからもらった金庫で5万出ましたヽ(゚д゚)ノ
カンダタ5万くれた( ゚д゚)!

ええ~こんなに出ることあるんだ~(´∇`;)
けっこう開けてきたと思うけど初めてだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


よく僧侶借りてるともねえたんが
メイク道具でプクねえたんになってたくまΣ(・(ェ)・ll)
プクねえたん

いいね いいねヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地味に育成中(~´ω`)~ | ホーム | 流行りのトラシュカヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2895-b8528eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |