ピョンシェルジュ揃いました(*´ω`)b
 夜までエアコンつけてないと暑いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プラコン4人まで雇えるようになってから約半年ヽ(・(ェ)・)ノ

ピョンシェルジュが全部そろったクマー( n・(ェ)・)n
うさ4つずつ

4つずつ並べてみたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

いいね いいね(*´ω`)b



ついでに新実装の球体水そうも置いてみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

球体なので死にスペースが多いですね(´∇`;)
球体水槽でかい(´∇`;)

四角い水そうのときはねこまどうぬいぐるみに当たらず
けっこう余裕もって設置できてたのに、
球体水そうだとめり込んでしまいます(; ・`д・´)

デザインは好きなんだけど全部これにすると場所取っちゃうなー(o'ω')




毎日1クリックしてるDMMのデイリーパチンコで
久々に大当たりが出たくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
デイリーパチンコ大当たり

100円分のポイントゲット♪~(´ε` )

もうしばらくしたら母港拡張買えるかなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流行りのトラシュカヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ゲームパッド手術(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2893-6dfdc0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |