チームレベル55達成(*´ω`)b
 アプデ前だというのに何も準備してないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


祝 チームレベル55達成ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

衣装のアインスリッターが解放されたクマー( n・(ェ)・)n


かっこいい・゚:*(人´▽`*)

アインスリッター

頑張ったかいがあったねぇ~(*・ω・)

なにぶん稼働人数少ないため
職人依頼納品と真災厄は無理(´∇`;)

でも他の部分で本気出せば
だいたい半月で1レベル上がる感じでした(o'ω')


エンブレムは背中にヽ(・(ェ)・)ノ
ついでに帽子はこんなデザイン|・(ェ)・)っ
エンブレムはここ

まんぞく(*´ω`)


しかしこの時点ですっかり満足してしまい
ここ数日はドラクエおさぼり気味(´∇`;)

今回は料理でお金稼ぎする気もなく、
何も準備せずだらだら過ごしています(~・(ェ)・)~




それもこれもSteamで買ったニーアが面白すぎるせい(;(ェ);)

水没都市で3つ目のポッド釣り上げて|・(ェ)・)っ
ポッド全部ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

そのまま釣り続行(`・ω・´)

おお~シーラカンス釣れたくま~Σ(・(ェ)・ll)
シーラカンス釣れた(´∇`;)

魚図鑑の記述によると、本来は深海にいる珍しい魚ですが
この時代ではシーラカンス型機械生命体に生息域を追われてしまい、
浅瀬に出没するようになってるらしいくまヽ(・(ェ)・)ノ

ドラクエ10では普通に砂浜で釣れるから違和感なかったよ(´ε` )


釣りしてるだけであっという間に時間が過ぎていくくま(;(ェ);)
やっぱりSteamのゲームに手を出すのは危険だった(´Д`;)


あとは初めてエミールの住居前に到着ヽ(・(ェ)・)ノ
ここのボスは強いらしくみんなの義体だらけですΣ(・(ェ)・ll)
エミール前 死体だらけ(´∇`;)

いつか倒しにいくぞ~(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームパッド手術(~・(ェ)・)~ | ホーム | 5月500位のあれヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2891-9d83dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |