5月500位のあれヽ(・(ェ)・)ノ
 やってみたいゲームが色々あるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近始めたSteamヽ(・(ェ)・)ノ
見てると面白そうなゲーム山ほどあって目移りしちゃいますね(o'ω')

流行りのPUBGとかすごく興味あるんですが、
手を出したら完全にドツボっぽいので自重(´-ω-`)



ポンスケ甘辛しょうゆのり味 もぐもぐ|・(ェ)・)っ
ポンスケ 甘辛しょうゆのり味

なおやんおすすめの一品(´¬`)
ほぼ想像通りの間違いない味(*´ω`)b




艦これヽ(・(ェ)・)ノ

5月の500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n

その1 F6F-5ヽ(。・ω・)ノ
2017年5月500位褒章1 F6F-5(新装備)

対空10、烈風上位互換の新装備だくまΣ(・(ェ)・ll)

今のままだと、52熟練MAXが対空11相当なので
それほど出番はなさそうですねヾノ・ω・)

改修可能になれば、
対空12で烈風改の上位互換まで行けるはずヾ(・ω・)ノ゛

近々来るであろうサラトガ改二のときに
ついでに改修来るかどうかがポイントくま~(ノo・(ェ)・)ノ



その2 零式艦戦63型(爆戦)(o・(ェ)・)
2017年5月500位褒章2 零式艦戦63型(爆戦)

爆戦としての性能は高めヽ(・(ェ)・)ノ

ただ爆戦自体が3つも4つも同時に使うことはない装備なので
クマはもうこれ以上いらないかな(´∇`;)




ドラクエ 今回の邪神ヽ(・(ェ)・)ノ

2獄 ムチ、スティック縛り(゚д゚)

僧侶で行ったところ、僧4占3という
火力的に不安な構成(; ・`д・´)

ところが占い師強すぎで一発クリア(´ω`)


3獄 旅芸縛り(゚д゚)

1回目、順調すぎて油断してしまい、
みんなザオラルが遅くなりだした結果の壊滅(´Д`;)

2回目、短剣2棍6という良さげな構成でクリアヽ(・(ェ)・)ノ


あと1獄の討伐スピードに衝撃を受けました|・(ェ)・)っ
一獄2分45秒(´∇`;)

魔戦いると早いねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/30 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チームレベル55達成(*´ω`)b | ホーム | タロット図鑑完成(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
ませんは180まで職スキル振ってると強いですよね?
【2017/07/01 07:55】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
クマは魔戦やらないから 180スキルとかはよくわからないですねヾ(・ω・)ノ゛
けど1獄では2人魔戦がいてほぼ常時ダメージアップ効果入ってる状態で
あっという間に終わったくまヽ(・(ェ)・)ノ
8人バトルなら1人は欲しいかもしれません(*´ω`)b
【2017/07/02 00:47】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2890-25c4ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |