タロット図鑑完成(ノo・(ェ)・)ノ
 ラムネ菓子みたいに整腸剤食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずっと気になってた「ニーアオートマタ」
Steamのサマーセールで30%オフになってたくま~Σ(・(ェ)・ll)

放送されてるの見て、もうストーリーとか全部知ってるんだけど
これはぜひ自分でやってみたいと思って狙ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ


うわぁ~かっこいい~ヽ(。・ω・)ノ
ニーア 遊園地廃墟

シナリオに合わせて横スクロールシューティングなど
目まぐるしくアングルやゲームの種類が変わっていって
ぜんぜん飽きませんね(*´ω`)b

あと話題のしり(´∇`;)
儀式として自爆でスカートふっ飛ばしてから遊んでます(´¬`)

PS4の最新ゲームがPCでそのまま遊べるなんて
いい時代になったもんだくまヾノ・(ェ)・)



ゲームパッドはドラクエ10推奨の
ロジクール F310を使用で問題なし(~・ω・)~




めんどくさがってパック手持ちにしたまま
ずっと放置してたタロット合成ヽ(・(ェ)・)ノ

一通り作って図鑑埋め終了クマー( n・(ェ)・)n

タロットそろいましたヽ(・(ェ)・)ノ


デッキはまだよくわからないけど、
皇帝節制よこせと言われたので1枚ずつ投入(「・ω・)「

あとイカやダクキン用に女教皇も1枚入れて様子見(´ω`;)
タロットととのえました(´・ω・`)

結果、皇帝・世界・教皇・女教皇・節制・太陽・運命・月が
全部1枚ずつ入る
という運要素高そうなデッキに(; ゚д゚)

うーん 2枚入れたほうが使いやすいのかなー(・(ェ)・)?
もう何を削ったらいいのやら(;(ェ);)

使いながら改良していこうと思いくま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月500位のあれヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ニコちゃんたくさんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2889-c91a7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |