ニコちゃんたくさんヽ(・(ェ)・)ノ
 ついにSteamのゲームに手を出してしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ニコちゃんが1日1個増殖していって
自宅の庭は今こんなんなってるくま|・(ェ)・)っ

ニコちゃんMAXヽ(・(ェ)・)ノ

クエストが気に入ってつい増やしてしまったもの┐(´∀`)┌

置ける庭具は最大40個で、
今ニコちゃん32個、他8個ヽ(・(ェ)・)ノ

あとは残しておきたい庭具ばかりなので
ひとまず増殖はここでおしまいですね(~・ω・)~


こんなことやってる物好きはクマぐらい……と思ったら
掲示板とか見ると案外たくさんいる模様(´∇`;)



隠者のベルト完成しましたヽ(〃^・^〃)ノ
隠者のベルト完成ヽ(゚д゚)ノ


完成までに使ったのは24個だったくま(o・(ェ)・)
24個でしたヾ(・ω・)ノ゛

エナジー30貯まる前に完成したのは
もしかしてかなりラッキーだったのでは(´¬`)


これでベルト、ひげ、3%靴で14.5%達成(`・ω・´)
メタキン回しで使うくま(ノo・(ェ)・)ノ

まだ一度も行ってないスライダークのアクセも
早く完成してくれるといいなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/23 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タロット図鑑完成(ノo・(ェ)・)ノ | ホーム | ベルトあと1か所(`・ω・´)>>
コメント
スライダークも完成させないといけないドワ
しかし金がないどわ
【2017/06/25 08:41】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
来月には きっと10の日に入ったりするよヾ(・ω・)ノ゛
完成しやすいみたいだし のんびりカードの入手を待つクマー( n・(ェ)・)n
【2017/06/27 00:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2888-fcbae66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |