ベルトあと1か所(`・ω・´)
 どんどん油ものに弱くなっていくクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちまちま始めた隠者のベルト合成ヽ(・(ェ)・)ノ

1日の個数制限ある青宝箱で狙うのはつらいくま(;(ェ);)

ってずっと思ってたんだけど調べてみたら愕然(|| ゚д゚)

中身を取らなければカウントされず、
パンドラチェスト出現もカウントされない
んだってさヽ(゚д゚)ノ

時間が許す限り取り放題ってことだね(; ・`д・´)


でも取り放題ってほど簡単に会えるわけじゃないし
せっかく会えて必殺入れてもドロップはこんなんです|・(ェ)・)っ
なかなか出ないね(´∇`;)

うーん なかなか厳しい作業だくま(~・(ェ)・)~


幸いにも合成運はそれなりに良く、
不意をつく2か所が15個ほどでつきました|・(ェ)・)っ
隠者のベルトあと1か所

ここまで来るとどんなに不運でも
あと13個で完成する
ということで気は楽です(「・ω・)「



先ほど7月5日実装の3.5後期で
レベル99解放が来る
と発表されたばかりヽ(・(ェ)・)ノ

なんとかそれまでに完成させて
解放後のメタキン回しで使いたいところだくま(ノo・(ェ)・)ノ

理論値だとねこひげ6.5%、隠者のベルト5%(*・ω・)
あと安物の不意をつく3%靴でもあれば
合わせて14.5%になるくま~( n・(ェ)・)n




艦これヽ(・(ェ)・)ノ

資材&バケツ余り気味のうちに
Z作戦任務の6-4S勝利チャレンジ(´Д`;)


一発クリアキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
6-4S2回目

ボス前まで完全ノーダメージで抜けて、
航空隊で姫級2隻を無力化して砲台1つを落とすという
かなりの幸運を発揮しました(*´ω`)b

前回あんな苦戦したのに……(´∇`;)

6-3A勝利は来月か再来月に回そうかな(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/20 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 大盾もゲット(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2887-7938a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |