そこそこいい片手剣を頼む(`・ω・´)
 寝てたら日付変わってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


1つ前の記事で300万していた片手剣は
わずか3日でなんと60万安くなりました(´∇`;)


焦って買わなくてよかったぁ~(´・ω・)


と言いつつ予定よりいいものを
結局300万出して買ってしまったくまΣ(・(ェ)・ll)

300万ジャスト

まさかの+0.3(最大値)1つ入りヽ(゚д゚)ノ
セイクリッドソード購入

さすがに他の2か所は失敗消し止まりで、
錬金石120個使って+0.2へ強化することはないと思いますが(o'ω')

いい片手剣買えてまんぞくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
これもうムチ切って片手剣に乗り換えたほうがいいかな(´∇`;)




とりあえず今のところは完全にペット用(´¬`)
さっそくデビルアーマーに装備させてみるくまヽ(・(ェ)・)ノ

最初の姿がこれ|・(ェ)・)っ
元の姿


大盾を手持ちのウルベア盾にするとこう|・(ェ)・)っ
ああ~大盾も新しいの買わないと(;´・ω・)
大盾はわかる(´¬`)


ここまでは特に違和感なかったんですが
武器を買った片手剣にしてみると|・(ェ)・)っ
片手剣だから(´∇`;)

剣小さいΣ(・(ェ)・ll)

なんか弱くなったように見える(; ゚д゚)

元の武器はどう見ても両手剣かオノのサイズヾノ・ω・)
盾装備させる都合で仕方なく、ってところくま(・(ェ)・)?

まーこれはこれで(「・ω・)「




ふくびき3キャラ計1150枚ほど引いたくまヽ(・(ェ)・)ノ
ふくびき1150枚の結果

メモ帳の記録によると、
これで20318回引いて1等27回(o・(ェ)・)


今までは1等出すのに800枚以上必要だった計算なので
今回1150枚で4回も1等出てくれたのは
かなり運が良かったと思いますヽ(。・ω・)ノ


コインは売らずにいつか使う予定くま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大盾もゲット(「・ω・)「 | ホーム | 300万するよぉ~(´・ω・)>>
コメント
sキラマ高くならないかなあ
と思ってますどわ
【2017/06/17 08:45】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
きっといつも通り次の更新で店売りに落ちてから
じわじわ60000まで上げていく感じになると予想してるくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
3等のうちは安いまま動きそう・・・(o'ω')
【2017/06/18 00:55】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2885-21de994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |