300万するよぉ~(´・ω・)
 リステリンのおまけの歯ブラシ溜まってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーん(; ・`д・´)

デビルアーマー育成中

やみしばりに続いて、
あんまりかわいくない感じのペットその2です( ゚д゚)

捕まえてきてここ一週間ほど育ててるくまヾノ・(ェ)・)

よく考えたら昔からキラーマシンいるしその3かな(´・ω・`)

チームクエのお供に使う程度ですが
マホトラ斬りでMP回復できるのはかなり便利ですね(「・ω・)「

勝ちどきMP回復効果持ってるやつが少ないから
MP自己回復はありがたいくま(ノo・(ェ)・)ノ



デビルアーマーの使用武器は片手剣ヽ(・(ェ)・)ノ
持ってないので買おうと思ったら……(o'ω')

最新のセイクリッドソード
会心3つついたものの最安がこれでした(´Д`;)

会心埋め尽くしの剣

ひぃ~300万するぅ~Σ(・(ェ)・ll)
300万する(;(ェ);)

失敗3つのものは売り切れてしまったのかなかったくまヾノ・(ェ)・)
錬金石ある今、石で消せる失敗は失敗に入らずといった感じ(´ω`)

片手剣の会心は高い需要がある上に
1つ前のはやぶさ改と分散して高くなってるくま(・(ェ)・)?


ペット用、あと占い師で持っておくだけのつもりの武器に
あんまりお金かけるのもなぁ~(´・ω・`)

もう2、3日ぐらい様子見て
せめて300万以下で買おうと思いくま(~・(ェ)・)~




10の日に邪神2、3だけクリアしたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
邪神終わりヽ(・(ェ)・)ノ

2は棍持った僧侶が入れてそこそこ安定してましたヾ(・ω・)ノ゛

3はかなり苦戦して何度か失敗したくま~(;(ェ);)

振り直しいらないハンマーで行ってアイテム撒いとこ(゚з゚)~♪
というクマみたいな人が集まると火力不足です(´Д`;)

めんどくさがらずブーメランに振り直せばよかったと後悔(´・ω::::::
一緒になった人ごめんね(´∇`;)



18日朝までおさかなコインの限定交換があるくま|・(ェ)・)っ
限定交換員がきたぞー

忘れないうちにもらっておきましょうヽ(。・ω・)ノ

最近トマト8000~9000ぐらいしてたから
超トマトの種で少し安くなってくれるといいなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこそこいい片手剣を頼む(`・ω・´) | ホーム | ベテラン商売人ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2884-513ebbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |