ベテラン商売人ヽ(・(ェ)・)ノ
 またゲームパッドの決定ボタンがへたれてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ベテラン商売人の称号ゲットヽ(゚д゚)ノ
ベテラン商売人の称号

特に狙ってきたわけではないですが、
まさかここまでで数年かかるとは(´∇`;)

この先さらに2万ですごうで大商人
3万で伝説の大商人があるくま~Σ(・(ェ)・ll)

普通にやってたら取れないっていうのも納得の数だくまヾノ・(ェ)・)
大商人の立ちポーズしてる人ってすごかったんだね(´-`)




レンダーヒルズ追加とふくびき更新があったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

朝からポスト前で待機してたら
スぺふく100枚ぐらい届きました(*´ω`)b

スぺふくいっぱいヽ(・(ェ)・)ノ

みんなありがと~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

クマは今回1等2等売るつもりないので
急いで引く必要はなく(o'ω')

2、3日ぐらい待ってみんなの郵便箱が落ち着いた頃に
まとめて引く予定でいます(「・ω・)「

全員は無理だから 入れられなかった人はごめんね(;(ェ);)



艦これ 鈴熊サブ育成はこんな感じで|・(ェ)・)っ
鈴熊サブ育成

無事に航巡&軽空母どちらも持つことができたくま(o・(ェ)・)

一気に設計図3枚 = 勲章12個使うことになって
普段ギリギリで運用してる人には大変かもかも(´¬`)

足りない人は優先順位をよく考えるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<300万するよぉ~(´・ω・) | ホーム | バッジ400突破ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
福引は大変だったドワ
【2017/06/10 08:07】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
ああ~たくさんあると大変だよねぇ~(´・ω・)
クマは先日のふくびきランド分で
全キャラ300枚ぐらいしかないですヾノ・(ェ)・)
1等当たるといいなー(´ε` )
【2017/06/11 17:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2883-bc972107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |