バッジ400突破ヽ(。・ω・)ノ
 ゲームの実況動画見てたら1日終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


バトルロード参加権使い切って
バッジ数410ヽ(・(ェ)・)ノ
あと2なのに(´∇`;)

あと2個ですね(*´ω`)b


バサラーナ金バッジ不足でリーネ作成が止まってるのは
その気になれば銅パックもらいまくってすぐ取れるとしてヾノ・ω・)

悪夢の右手バッジはついに最後まで出ませんでした(;(ェ);)
これを素材に作るミシュアはパックから出てくれたのが救い(´・ω・`)



ホイミン、キッズ、キラマに回復サポでずっとやってたけど、
Sランクになってからどうもキラマがあんまり活躍してないような(o'ω')

そろそろ構成変えてみようかなぁ~(・(ェ)・)?

サポで預けてるマジカルハットは
キュリトスバッジが強力らしくけっこう人気くま~( n・(ェ)・)n

マジカルヒール強化ヽ(・(ェ)・)ノ

マジカルヒール強化で
いやしの雨がきせきの雨に変わるくま~Σ(・(ェ)・ll)


効果時間60秒でクールタイム60秒なので
切れたらすぐかけ直せますヾ(・ω・)ノ゛

死んで切れた時かけ直せないのが玉にきず(o・(ェ)・)




バッジ400の時点でバッジエンペラーという称号と
立ち方がもらえるくま~(ノo・(ェ)・)ノ

バッジエンペラーの立ち方ヽ(・(ェ)・)ノ

若干後ろに反ってるあたりちょっとジョジョ立ちっぽい(´-`)

でも相変わらずプクだとよくわかりませんね(~・(ェ)・)~


10倍モードで消費するの楽になったし
バトルロードはこの先半年ぐらいほっとくかも(´ε` )



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベテラン商売人ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 噴式景雲と4月500位(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2882-ada21212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |