噴式景雲と4月500位(「・ω・)「
 月初の艦これ任務に追われてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実は4月中に景雲の改修MAXできてたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
景雲MAXできたーヽ(`Д´)ノ

でもすぐ使う予定ないし関連任務もないし、
急いで更新する必要はないかと思って放置してたくまヾノ・(ェ)・)


今月の5-5投入を狙って、いよいよ更新(`・ω・´)

2017年5月 噴式景雲へ更新

更新のときは確実化したいよね(´∇`;)


噴式景雲改できた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
2017年5月 噴式景雲改できたー!

今のとこ2種類しかないジェット戦闘機の1つです(*´ω`)b

もう1つの橘花改と比べると噴式景雲改は、
対空控えめ爆装高めの攻撃的な機体だくまヽ(・(ェ)・)ノ

これで開幕1隻でも落としやすくなればいいなぁ(´¬`)




4月の500位褒章が配られたクマー( n・(ェ)・)n
3月休んだから1ヶ月ぶり(~・ω・)~

その1 41cm三連装砲改Σ(・(ェ)・ll)
2017年4月500位褒章1 41cm三連装砲改

強い新装備がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

試製41cmと比較すると性能はこんなん|・(ェ)・)っ
41cm三連装の性能

まさかの完全上位互換(; ゚д゚)

アイオワ砲と比べても火力-2、対空+3で
ひけをとらない高機能主砲となっているくまΣ(・(ェ)・ll)


そのうえ即改修可能という充実っぷりヽ(゚д゚)ノ
ただし性能がアイオワ砲に近いためか
ネジ消費もアイオワ砲に匹敵するくま(;(ェ);)


最近重い改修ばかりやっていてネジなくなってしまい、
ぼちぼち勲章を砕き始めることに(´・ω::::::
勲章くだき(´∇`;)

勲章100個でネジ400個だから
砕いていけばまだしばらく大丈夫かな(´・ω・`)?

他に優先したい改修が溜まっているので
主砲の改修は後になりそうくまヾノ・(ェ)・)



その2 瑞雲(631空)|・(ェ)・)っ
2017年4月500位褒章2 瑞雲(631空)

こちらは名前の似てる瑞雲(634空)と性能もわりと近く、
現状だとあんまり増やされても使わないですねヾ(・ω・)ノ゛


今月も頑張っていくぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/06/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッジ400突破ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 武器いっぱい買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2881-f0c41707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |