武器いっぱい買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ
 豚肉食べすぎて胃もたれしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


結局両手剣しか新武器買わないまま
ひたすら錬金石が貯まっていくくまヾノ・(ェ)・)


装備買わないとお金も貯まる一方(~´ω`)~

お金はともかく錬金石は倉庫の邪魔なので、
贅沢な話ですがここらで武器追加購入しておくことに(*・ω・)



まずスティックのリトルフェザーを購入|・(ェ)・)っ
リトルフェザー購入ヽ(・(ェ)・)ノ

スティックは1つ前の武器でいちおう+3持ってるんですが、
今回のものとは基礎効果差が大きいので優先的に購入(o・(ェ)・)

とはいえメイン職ではないしそこまで本気は出さず
錬金石使って失敗消す程度で満足(´¬`)



次に両手杖のエンシェントワンド購入|・(ェ)・)っ
エンシェントワンド購入ヽ(・(ェ)・)ノ

クマは魔法職完全に切ってるので
これはモンスター格闘場に預けてるペット用だくま(ノo・(ェ)・)ノ

ううーん ペット用にしてはいいもの買いすぎたかな(´∇`;)
それに武器でちょっと見栄張ったところで
防具がいまだに退魔セットなせいで台無しです(´・ω::::::



あとオノのヘカトンケイルを購入|・(ェ)・)っ
ヘカトンケイル購入ヽ(・(ェ)・)ノ

これも最近戦士はずっと両手剣だから
主に育成中のやみしばり用になるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

元が+2の安物グローリーアックスのため
失敗部分を消せば攻撃力30ぐらいアップ(*´ω`)b


3つ合わせてざっと550万ほどの出費でした(「・ω・)「

ざっと550万(´∇`;)

いずれハンマーとツメも買おうかな(・(ェ)・)?




ところでヘカトンケイルの見た目はすごく好み|・(ェ)・)っ

ヘカトンケイルかっこいいヽ(・(ェ)・)ノ!

強そう! かっこいい(*´ω`)b



だったのですが
あっという間にこんなんなりました(´・ω・`)

バナナにドレスアップ(´∇`;)

バナナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


や、やみしばり用だから(´∇`;)
あんまり見た目かわいくないやみしばりを
少しでもかわいく見せようとした結果ヽ(゚д゚)ノ


黄色にしたやみしばりには似合うくまヽ(・(ェ)・)ノ!
けど比べてみたら今まで使ってた
パラディノアックスドレスアップもわりと似合ってたり(´ω`;)
やみしばり用ヽ(・(ェ)・)ノ

いい子に育ってね(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/29 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<噴式景雲と4月500位(「・ω・)「 | ホーム | Z作戦任務 達成ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2880-20b1d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |