Z作戦任務 達成ヽ(。・ω・)ノ
 週末の前に食料が届いて一安心なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


肉がきたぞおおおおおヽ(。・ω・)ノ
豚バラやチキン

右のやつは冷凍フライドチキンですねヾ(・ω・)ノ゛

あと牛バラハッシュドポテト|・(ェ)・)っ
牛バラとポテト

雨ではなく、明らかに一度溶けたような
びっしょびしょのダンボールで届きました(´∇`;)

中身も霜だらけでした(´ω`)

配送に不安はあったものの
自分用だしまあいいか……と妥協(; ・`д・´)




艦これの季節は12~2月、3月~5月、
といった3ヶ月区切りになっているくまヾノ・(ェ)・)


調べるまでは1~3月、4~6月だと思ってたクマ、
クォータリー任務のZ作戦は6月にやるつもりでしたがヽ(・(ェ)・)ノ

5月中にやらないと終わりかけのまま1回分無駄になってしまうくま(;(ェ);)

というわけで残ってた6-3だけやってZ作戦任務達成(≧∇≦)
2017年5月 Z作戦初達成ヽ(・(ェ)・)ノ

6-4S勝利はかなりの難関だと思いますが、
他はA勝利でいいから楽でしたヾ(・ω・)ノ゛


これで予定外の戦果+350をゲットして
もともと入るつもりだった500位はかなり楽勝に(*´ω`)b

もう残しとく意味もないし他のEOも全部割って|・(ェ)・)っ
128位ヽ(・(ェ)・)ノ

残り5日で戦果差500の128位ヽ(・(ェ)・)ノ!
完全に安全圏(゚з゚)~♪

今月の残りはオリョクルと海防艦1-5でも回して
だらだら過ごそうと思います(「・ω・)「



あとコツコツ進めてきた水戦の改修がMAXになり、

ついに水戦任務2回目達成Σ(・(ェ)・ll)
2017年5月 水戦任務2回目終了ヽ(・(ェ)・)ノ

長かった~やっと終わった~ヽ(。・ω・)ノ

これで手に入れた二式水戦改(熟練)
次のイベントまでに少しぐらい改修できるといいな(o'ω')




ドラクエは邪神更新日に全部クリアヽ(・(ェ)・)ノ

二獄の短剣ブーメラン縛り
旅芸人や賢者が入れて案外楽でした|・(ェ)・)っ
二獄 短剣ブメ


三獄の戦パラしずく禁止
なかなか厳しい難易度でした(´∇`;)
三獄 戦パラ

真やいばやチャージタックルはあるものの、
実質回復なしのため起きてる人がガンガン葉っぱ使わないと
すぐ壊滅してしまいます(´・ω・`)

クマ的には一瞬で強制終了食らう死亡人数縛りよりマシだと思いますが
これはこれで大変かもかもヾ(・ω・)ノ゛

たくさん葉っぱ持ってチャレンジするクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/26 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武器いっぱい買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 滑り込みゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2879-8e7b238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |