滑り込みゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
 注文した肉届くまで食料が杏仁フルーツ缶しかないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新艦掘りまでとても好調に終わった艦これ春イベヽ(・(ェ)・)ノ


ラスト数日は藤波ちゃんを狙ってE-1に通うものの
全然出ないままイベント終了時間に(´∇`;)

11月秋イベのときもでしたが、クマは調子よかったイベントで
最後にこの1隻っていう掘りはうまくいかない
傾向があるような(o'ω')

よくないジンクスばかり増えていく~(;´・ω・)


メンテ前11時直前に泣きの1出撃ヽ(・(ェ)・)ノ
T字不利でおわたil||li (っω-`。) il||li


と思ったらA勝利でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロスタイム滑り込み藤波ゲット

11時3分、ロスタイム滑り込み
ギリギリ藤波ちゃんゲットですヽ(〃^・^〃)ノ


こんなことあるんだ~(´∇`;)
楽にポロっと出てくれるのも嬉しいけど
こういう形でゲットするのもなかなか運命感じるくまヽ(・(ェ)・)ノ!

ちなみにS勝利47回、A勝利14回
三隈は0でした ちょっと残念(;(ェ);)

これで未所持は親潮ちゃんのみ(~・ω・)~


ウィークリー4-2&3-3のおかげで
春イベ新艦の育成は順調です(*´ω`)b

ウィークリーで育成中




ドラクエでは2日連続で討伐当たったので配ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ

最近ここで配るのがお気に入り|・(ェ)・)っ
裏でひっそりとヽ(・(ェ)・)ノ

呼び込みしなきゃほとんどの人は気づかないので
行列にあわあわすることなく気楽に配れます(´¬`)

ついでに人多いとルーラ地点からは表示遅れるようで、
1鯖だとかえって誰もこなかったりする面白さがあるくまヾノ・(ェ)・)

見かけたら討伐もらってってよ(「・ω・)「



チームクエでキマイラロード倒したら
水のはごろも物語出たくま~Σ(・(ェ)・ll)
はごろもレシピ初ゲット(「・ω・)「

これまで数百匹倒してて出たのはこれが初だくま(o・(ェ)・)

手取りで20万ちょっともらえてホクホク・゚:*(人´▽`*)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/23 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Z作戦任務 達成ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 占守ちゃん出ました(`・ω・´)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2878-acf41905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |