占守ちゃん出ました(`・ω・´)ゞ
 暑くなってすでにエアコンぶぉーしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家で頼んでくれた
冷凍のうなぎが届いたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
冷凍うなぎ

ありがたし ありがたし(*´ω`)b

でもさすがにお店のうな重のようにでっかくとは行かないので
この小ささがかえってもっと食べたくさせる感じというか(´∇`;)

人の金でうな重が食べたい(´・ω・`)



あと杏仁フルーツ缶もたっぷり24個届きました|・(ェ)・)っ
杏仁フルーツ缶2017

この時期毎年食べてる気がする(´-`)



E-4S勝利ちょうど20回目にて
ついに占守ちゃんゲットヽ(゚д゚)ノ
E-4掘り20周目 占守ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

なんと資材26万残して新艦掘りすべて完了( ゚д゚)!
ほんと前回の伊13での苦労はいったい(; ・`д・´)

ちなみに占守ちゃんは「しむしゅ」と読み、
大湊に縁があるらしくMVPで大湊って言ってくれるくまΣ(・(ェ)・ll)

大湊提督のクマ、手に入れられて歓喜(*´ω`)b
しかし1-5ではとても3隻育成はできませんね(´・ω::::::

5-4水上ランカーやってるクマとしては
タービンさえ積めるなら高速化5-4旗艦でいけるのですが|・(ェ)・)っ
神威5-4中

海防艦はタービン積めないのでしたil||li (っω-`。) il||li
どうしようかなー(´・ω・`)



ところでここ1年以上ずっとイベントの規模に関わらず
好調→不調→好調→不調と繰り返しているくまヾノ・(ェ)・)

このジンクスだと次の夏イベ(たぶん大規模)で
絶不調に苦しみそうで今から心配くま~(;(ェ);)




ドラクエではモンスターシール制覇ヽ(〃^・^〃)ノ
シール10枚集まったヽ(・(ェ)・)ノ

おすもっこりだけ残っていましたが、五大陸全てで場所判明した上に
出現可能性ある時間帯が周期から予測できるようになったそうで
初期よりはかなり会いやすくなりました(o'ω')

今のとこ10枚集める意味はないけど
1枚は持っておいて損ないかも(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/20 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滑り込みゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ | ホーム | 99週分だくま(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2877-247140dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |