春イベ前段作戦おわりくまヽ(・(ェ)・)ノ
 ココア好きだけどコーヒーより高いのが悩みのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの春イベは22日までと発表されたクマー( n・(ェ)・)n

ちょうど20日間の予定だね(「・ω・)「
みんなしっかり予定立てて頑張るくまーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ざっと情報調べたところ
難易度的にはわりと簡単そう(o'ω')?

うまく全クリできるようなら
後で少し掘り作業に出ようと思ってますヾ(・ω・)ノ゛

今度こそ無理のない範囲で……(´∇`;)




E-4開始したところ|・(ェ)・)っ
E-4 初出撃で完全勝利S

開幕でほとんど終わってるじゃん(゚з゚)~♪
航空隊1つ道中に出しててこれです(´Д`;)

できるだけダメコン消費せずクリアできるよう祈るとするくまヾノ・(ェ)・)




そういえばE-2今回一番難しいと聞いてたので
かなり念入りに調べて開始したんですが|・(ェ)・)っ
E-2 余裕のクリアヽ(・(ェ)・)ノ

S勝利3回、
夜戦で下のほうに回ることすらなく余裕でした(*´ω`)b


道中もボス随伴も弱めの編成で、
支援出しとけばボスが落とせるかどうかだけの勝負ですね(~・ω・)~

よしんばラストでカットインガチャになるとしても
甲ならそれで済めば楽なほうかなぁ~と思ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

ここが難しくて沼って人は恐らく甲9の人ではないでしょう(「・ω・)「

前回のE-2のほうがもっと難しかった印象あります(´∇`;)


輸送作戦中に国後ちゃんゲットヽ(。・ω・)ノ
E-2 輸送中に国後

春イベ実装艦の中でぱっと見一番お気に入りの子・゚:*(人´▽`*)
この子が来てくれたおかげで少し気が楽になったくま(o・(ェ)・)


輸送といえば大発を載せ替えたりしていたところ|・(ェ)・)っ
大発雑な改修(´∇`;)

改修 雑(´ε`;)

次のイベントまでにはもうちょっと綺麗に揃えたい……かも(o'ω')




ドラクエはGW中シールに張り付いていた結果
おすもっこり以外コンプリート|・(ェ)・)っ
7種完了

10枚で何かすごい報酬とか来るわけないので
まだまだの人も無理せずやりましょう(「・ω・)「

総合枚数で称号とか来ないかなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/08 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春イベ甲クリア完了ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | こんな簡単にil||li (っω-`。) il||li>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2873-62ede4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |