こんな簡単にil||li (っω-`。) il||li
 早くも日中は冷房使い出したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずーーーんil||li (っω-`。) il||li

E-1クリア時に伊13(´・ω・`)

激ヌルのE-1甲、
クリア時にポロっと出たくま(;(ェ);)


ここまでの燃料消費500、バケツ2個(´ω`)
前イベで30万溶かした悪夢は一体何だったのか(´・ω::::::

ほんと掘り作業きらい(´・ω・`)

でも前イベ終わった時はそんなに来たくないならくんなっヽ(`Д´)ノ
と思ったけどいざ来てみるとかわいいもんですね(´∇`;)

妹の伊14ちゃんはオリョクルでとっくに99なので
伊13ちゃんもたぶん2、3ヶ月で99になるでしょう(「・ω・)「



イベントはいつも通り、E-1の先は様子見してるくまヽ(・(ェ)・)ノ

本気出すのは来週から……でも良さそうですが
あふれる資材がもったいないので土日にE-2やるつもりヾノ・ω・)

それよりZ作戦任務のために先月末から出撃していた
6-4 S勝利がきつすぎて死にそうでした(´Д`;)

Bepちゃん今日はウォッカを飲んでいいぞヽ(・(ェ)・)ノ!
6-4Sやっと達成(´Д`;)

ここまで7出撃、
A勝利5回、T字不利C敗北1回、撤退1回(;(ェ);)

Aで良ければ余裕なんですが
S限定だと運ゲーで乗り越えなきゃいけない部分が多すぎてヾノ・(ェ)・)

道中の戦艦2単縦マスを超えて、
T字不利を引かず、航空隊がいい仕事して、
とどめ役が夜戦まで残ってくれないといけません(; ・´д・`)


クリアできた時は道中で鈴谷が中破して諦めていたくまヽ(・(ェ)・)ノ
Bepちゃんには感謝しきり(´・ω・`)



進行度ゼロからこの任務を当てにして予定立ててると
6-4Sでひどい目に遭う可能性があると思うくまヾノ・(ェ)・)


クマ程度のぬるい500位ランカーならまず任務なしで考えておいて、
6-4Sに成功した月は楽できるぐらいの気分で
あまり気張らずやるのがいいかなぁ~と感じたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛




ドラクエはチームクエの討伐などをこなしているうちに
あっさりオーブカンスト|・(ェ)・)っ
あっという間にオーブおわりヽ(・(ェ)・)ノ

門に行けばガンガン上がっていくし
今となってはきつい経験値量ではないですねヾノ・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春イベ前段作戦おわりくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 続・シール集め(´Д`;)>>
コメント
魔物使いで金策したら3日でカンストしたどわ
【2017/05/06 10:20】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
以前より 普通に狩る効率もずいぶん上がってるもんねヾ(・ω・)ノ゛
あとは99解放来たときが勝負だクマー( n・(ェ)・)n
【2017/05/06 21:47】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2872-88ddfe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |