1080日特典もらたーヽ(。・ω・)ノ
 大型連休用に水と食料買い込む予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


1080日特典もらったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
1080日特典もらたヽ(・(ェ)・)ノ

ついに3年だねぇ~(´∇`;)

クマは1年遅れで開始だから、
初期からやってるみんなは1500日ぐらいなのかな(o'ω')?


特典のルーラストーンもこれで3つ目くま|・(ェ)・)っ
ルーラストーンその3ヽ(・(ェ)・)ノ

メインキャラに集中させてるので
かなり数増えてきたくまヾノ・(ェ)・)

でもダクキンやイカ前でルーラ取ったりしてると
数がそれほど楽になるわけではないですね(~・ω・)~




それはそれとして

祝・3.5中期アプデヽ(〃^・^〃)ノ


とりあえずバトルロードへ(「・ω・)「

Sランク試験はいつもの攻撃2・回復2で一発突破(`・ω・´)
ランクSなったーヽ(・(ェ)・)ノ

Sランクになると敵も強くなって、
最近流行りの高火力で速攻っていうのは
少しやりにくいかなぁ~と思ったくまヾノ・(ェ)・)

ホイミン・キッズ・キラマ回復サポを入れて
黄色まではそこそこ勝てました(*´ω`)b

目当ての虹バッジは手に入ったし
あとは育成終わってからにしようかなー(´ε` )



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シール集め中(~´ω`)~ | ホーム | 二式水戦任務1回目ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
バッジおめでドワ
自分はもうロード挫折しましたどわ
【2017/04/29 08:09】 URL | ふゅりる [ 編集] | page top↑
ありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
10倍モードで消費するの楽になったし、
SがきついときはAでガンガン稼ぐのもいいと思うクマー( n・(ェ)・)n
【2017/04/30 00:16】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2869-7a002719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |