やっと石版完成しました(´∇`;)
 久しぶりに牛肉食べたらすごい胃もたれしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


まだ水と風の石版が2枚ずつ
5穴のままになっていたクマヽ(・(ェ)・)ノ


偶然 セキバーンから
持ってないとこにピッタリの6穴石版が出たので|・(ェ)・)っ

ぴったりの6穴石版

この機会に完成させることにしたクマー( n・(ェ)・)n



残り3か所だし、達人クエで石版ポイント集めてたから
メダル消費は400枚ぐらいで済みました(「・ω・)「


じゃーんヽ(。・ω・)ノ

石版完成ヽ(・(ェ)・)ノ

まんぞくま(*´ω`)b


水の石版には始まりのラリホー入れてたんですが、
敵が眠っててサポ動かない事態が頻発していたので
今回外すことにしました(; ・`д・´)


メダルは7700枚ちょっと残り(´¬`)

メダル7700枚あまりヽ(・(ェ)・)ノ

しずく774個になりますねヽ(゚д゚)ノ
次の邪神でもガンガン使っていこうと思います(`・ω・´)




艦これ24日夜の資材|・(ェ)・)っ
24日夜の資材

胃もたれでぐったりしてたため
やや回復ペースが鈍化しました(´Д`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月の500位褒章とかヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | タロットそろってきた(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2858-841f2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |