タロットそろってきた(´¬`)
 花粉で目がかゆくなってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ラッパのマークではない正露丸を買ったくま|・(ェ)・)っ
イヅミ正露丸1

商標とかどうなってんの(o'ω')?

と思ったら裁判の結果自由に使っていいことになったらしく、
今では20種類以上の「正露丸」が各社から出てるそうです(´∇`;)

中身も似たような感じらしいですね(~・ω・)~
イヅミ正露丸2

しかし値段はかなり差があったくまヾノ・(ェ)・)

近所のドラッグストアでは
ラッパのマークが200粒1350円、
和泉薬品工業のものが550粒700円
でしたΣ(・(ェ)・ll)

1粒あたりにすると6.75円と1.27円ヽ(・(ェ)・)ノ
なんと5倍以上の価格差があります( ゚д゚)

ここまで違うと、よっぽど効果に差がない限り
どうしても安いほうを買ってしまうくま~ヾノ・(ェ)・)

というわけでクマ宅の常備薬は
イヅミ正露丸になったのでした(´¬`)




タロット強周回でレアパックざっくざくヽ(・(ェ)・)ノ!

おかげでタロットだいぶ揃ってきたくま(ノo・(ェ)・)ノ
タロットそろってきた(´¬`)

SSSランクは三悪魔 + アトラスの4枚にして
「魔王のいざない」で呼ぶタロットを固定くまー( n・(ェ)・)n


実はモンスターの種類はもう少し揃ってるんですが、
セットするの面倒で大体前のまま使っていてこうなってます(; ´・ω・)

ミケまどう、モッツァレーラ、タイプGあたりは
キングエレファント、ヘルバトラー、キラーマジンガ
変えていこうと思います そのうち(´ω`)

せっせとタロット強作っておくクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛




艦これ21日夜の資材|・(ェ)・)っ
21日の資材

ついに20万突破 ひとあんしん(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/21 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと石版完成しました(´∇`;) | ホーム | トゲトゲつよーいΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2857-41218b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |