トゲトゲつよーいΣ(・(ェ)・ll)
 野菜ジュースとヤクルトでおなかの調子がいいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プラテカルプスという3.5最難関のおさかなヽ(・(ェ)・)ノ

失敗したままじゃ悔しいので
20万以上出して氷改&天使☆☆☆セットを購入(; ゚з゚)

それでも2回失敗して3回目で釣れました(´∇`;)
つよいー(o'ω')


そのついでにおまけで釣れた
コチョウザメのキングサイズ|・(ェ)・)っ

コチョウザメキングサイズ


このあと闇改&天使☆☆で残されたパイクを狙うも
あえなく失敗il||li (っω-`。) il||li

次はどれで釣ろうかなーとバザーを見ていると
強化されたとうわさのトゲトゲルアー
天使とあまり変わらない値段で売ってたくまヾノ・(ェ)・)

ものは試しということで、
氷改&トゲトゲ☆☆を購入したくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


パイク釣れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パイクビッグサイズ

あばれる5回中4回を無効化して
ほとんど完封でしたヽ(゚д゚)ノ



これでなんとか全86種類の釣り達成(*´ω`)b

今のところビッグ68、キング40です(「・ω・)「
全種類釣ったどーヽ(・(ェ)・)ノ


さてトゲトゲのくいつき度が減らない効果ヽ(・(ェ)・)ノ

発動しなかったら役立たずだし
確実に復活効果出る天使のほうが……
と考えて天使しか使ってなかったんですが(o'ω')

思ったよりずっと発動率高いくまΣ(・(ェ)・ll)
トゲトゲ強い( ゚д゚)

「くいつき度が増えた!」って出るけど
別に増えるわけではないです(; ・´д・`)


あばれる無効化なだけで、普通に1減ります(´ε` )

とにかくなかなか高い発動率で
あばれるが多い難関の魚には
天使より効果的かもしれないくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

☆☆セットでジンベエザメが釣れたぞーヽ(。・ω・)ノ
ジンベエザメ釣れる( ゚д゚)!

天使と比べての欠点は、復活を前提とした
10以下での全力引きなどが使えないことですね(o'ω')

あとちからため後は一撃でやられる可能性があるので
ゆるめるを使わざるを得ないとか(・(ェ)・)?

結局は無効化の発動しだいの運勝負ですが、
あばれるが多く距離の長い強敵に強いルアーだと思いました(´¬`)

しばらくはトゲトゲ使っていこうかなーヽ(。・ω・)ノ




艦これ18日夜の資材|・(ェ)・)っ
18日夜の資材

メンテにも負けず1日1万ペース維持(´Д`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/18 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タロットそろってきた(´¬`) | ホーム | 新マップのキラキラ拾い(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2856-6af4f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |