もう10万消えて(;(ェ);)
 紙ヤスリ使ってたら指の皮擦り切れたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最初は本気で掘るつもりなかったんですが
持参装備でドロップ制限かかってると聞いて一転ヽ(・(ェ)・)ノ

これ今取っておかないと
次すごい苦労するやつだΣ(・(ェ)・ll)


とクマの勘がささやいたため
地獄の出るまで掘る甲掘りスタート(´Д`;)


ずーんil||li (っω-`。) il||li

もう10万(;(ェ);)

もう10万近く使ってるくまヾノ・(ェ)・)
50周過ぎても全然出る気配ないくま~(;(ェ);)


やっぱり相性悪いイベントはこんなもの(´・ω::::::


道中のLマスでは照月や|・(ェ)・)っ
道中で照月(´・ω・`)

秋津洲が出たり|・(ェ)・)っ
秋津洲まで出ちゃった(´・ω・`)

ヒトミちゃん以外だいたいのレアは出たと思います(; ・´д・`)
某所のデータによると
照月0.45%、秋津洲0.35%なんだけど(´・ω・`)


ううーん 10万切るぐらいまでは頑張ってみるくま(;(ェ);)


ソナー特効晴嵐特効が発見されてから
多少S率は上がってます 多少ヾノ´ω`)
カットインで399



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/24 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最悪のイベントでした(;(ェ);) | ホーム | ヒトミちゃんいません(; ゚д゚)>>
コメント
ふぁいとー!><

0.4%の照月が出たからきっと・・・!
祈るしか・・・ないっ!
【2017/02/25 01:08】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ついに100周突破して燃料も10万切ってしまい
ぼちぼちもう駄目な感じだくま(;(ェ);)
か、かなしい・・・出ないならやらなきゃよかったil||li (っω-`。) il||li
【2017/02/26 10:21】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2849-7cb816bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |