ヒトミちゃんいません(; ゚д゚)
 常備薬のセイロガンが切れてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で安かったジュースを注文したくま|・(ェ)・)っ
ジュースいろいろ

トロピカーナのグレープフルーツジュース
なんと1本11円……11円Σ(・(ェ)・ll)

グレープフルーツ

100本くれ(`・ω・´)!
と言いたいところですがそこまでうまい話はなく
1人10本限定でした でもまんぞく(*´ω`)b

ついでに缶コーヒー1本30円だったので注文くま|・(ェ)・)っ
缶コーヒー

普段買わないけど安かったからつい(´∇`;)

クマは3本飲むと気持ち悪くなってしまうので
1日1本を守って飲んでいくつもり(~・ω・)~




艦これの冬イベはヽ(・(ェ)・)ノ

ラスト一発クリア S勝利(≧∇≦)
2017年2月冬イベE-3 終了の瞬間

削りのほうが強いという稀有なパターンだくまヾノ・(ェ)・)


さてさて ドロップ艦の伊13ちゃん狙いで掘り開始したものの(o'ω')

出ないです(´Д`;)

とにかくボスが硬くて全然落ちないくま(;(ェ);)

これは貴重な掘り中S勝利の画像|・(ェ)・)っ
掘り中のS勝利

毎回これだけダメージ出してくれれば楽なんですが、
雷巡の連撃でも30・70の計100とかよくある話で(´・ω・)

平均したらほんとに100ぐらいしか削れてないんじゃないかな(・(ェ)・)?
って状態でほとんどA勝利止まりになります(´∇`;)

消費も多いし、今回はあきらめ気味にダラダラ続けるくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう10万消えて(;(ェ);) | ホーム | E-2で苦戦しました( ´・ω・)>>
コメント
やったぁ! でたっぴょん! 卯月でっす! うーちゃんって呼ばれてまっす!(挨拶w

同じ銀背景に何度悩まされたか><
たった今、やっと藤波さんも終わり、13さんも先日ようやく見つけました。
イベント攻略自体は1週間かけてちょっとづつだったので、消費資材は遠征回復分入れて燃料10k弾薬9k鋼鉄3kボーキ3k程でしたが、お2人分の掘り消費は燃料40k弾薬32k鋼鉄20kボーキ23kでした><

たーさんもふぁいとです><
A勝利でも出る分、ほんとにだらだら続けたほうが良いかもw(?
ジュースの飲みすぎには気をつけてくださいねw
【2017/02/23 03:48】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
いいなぁ~ おめでくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
こっち全然出なくていつも通りぐったりしつつあります(´∇`;)
A30回中10回が陸奥だったりしてるけど
まだまだがんばるよぉ~(;(ェ);)
【2017/02/25 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2848-8cfc58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |