E-2で苦戦しました( ´・ω・)
 唇の同じとこばっかり割れる癖がついてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ冬イベヽ(・(ェ)・)ノ

予定通りE-2開始したのですが( ´・ω・)

選択の全てが裏目裏目に出てしまい
かなりの苦戦を強いられてしまったくま(;(ェ);)




まず資材を気にして
輸送部隊でスタートしたのが大失敗(|| ゚д゚)

どうせ終わったあと掘りに来るなら
機動部隊でボス数こなしながら終わらせた方がよかったくま(;(ェ);)

それでも輸送は撤退多めでしたが10出撃中4回ボス到達
なんとか削りまでは終わったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ところがゲージ125以下から1戦増えるというのを
110からと勘違いして112調整する痛恨のミス(´Д` )

ああー逸れたくま~。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
2017年2月冬イベE-2 1戦増えるやん(´∇`;)

ボスC敗北くらって機動部隊に切り替えました(´・ω::::::

この後も、輸送56×2で終わらせるつもりが
計算ミスで46になってしまい66残り( ゚д゚)

66を一気に終わらせようとしたら戦力落としすぎたのか
6連続撤退する羽目になり(´;ω;`)

結局2回撃破することにしてクリアしたものの
機動部隊に切り替えて以降は12出撃中ボス到達3回のみ
散々な目に遭いました(; ・´д・`)

E-2だけで23出撃、バケツ消費82個だったくまヾノ・(ェ)・)
もう藤波ちゃん掘る元気ないよ( 、' 3っ   )っ

もはや乙でよかったんじゃないかという後悔すらあります(´∇`;)




E-2で苦戦したぶん?E-3は消費こそ多いものの順調(「・ω・)「

潜水艦隊で輸送は一発クリア、
最終装甲ギミックの輸送マスS勝利も潜水艦隊で
3出撃目に昼ここまで削れて夜戦でクリア|・(ェ)・)っ
2017年2月冬イベ E-3Iマス昼でここまで

その後のゲージ削りは12出撃で終了ヾ(・ω・)ノ゛
S1回、A8回、撤退3回でした(o'ω')

S勝利が少なくてレア艦は出てないですが
まずはクリア優先していくつもり(`・ω・´)


最終形態固定ギミックも無事に終わり|・(ェ)・)っ
ギミックまで完了

あとはラストの割りを残すのみとなりました(*´ω`)b

日曜のうちに割って、
来週はあ号ついでに伊13掘りやって、
残り資材の様子見てイベント終了くま~(・(ェ)・)?

今回はあまり相性よくなさそうなイベントなので
掘りは無理せずやろうと思います(´∇`;)





艦これポチポチしてる間に
ドラクエではひっそり全職96達成ヽ(。・ω・)ノ
ひっそり全職96

門と討伐を中心にのんびりやっていたため
メタキンはたっぷり96枚残ってるくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

解放きたら使うぞー(≧∇≦)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/18 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒトミちゃんいません(; ゚д゚) | ホーム | E-1だけ終わり(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2847-8411c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |