E-1だけ終わり(´∇`;)
 夜中にポテチかじってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-3までしかないとわかったら
なんだかすっかりだらけモード(´∇`;)


ギミック面倒そうだから早めにしないと後で苦労するかも(o'ω')


とりあえずE-1だけ開始したくまヽ(・(ェ)・)ノ

IマスS取ってレア潜水艦掘るつもりで、
最初にこの艦隊で出撃|・(ェ)・)っ
Iマス掘り中

今回の潜水姫はやわいね( ゚д゚)!
対潜艦4はやりすぎだったので3に減らして削りました(~・ω・)~

掘り優先で輸送装備ゼロ、1回の輸送量なんとTP5(´∇`;)

IマスS19回、A1回、撤退2回ヽ(・(ェ)・)ノ
せっせと掘りつつ出撃23回でクリアだくま(ノo・(ェ)・)ノ


出たレア艦は2隻目と3隻目の伊26ちゃんのみ(´ε` )
26ちゃんゲット

他に伊401、U-511、まるゆも狙ってたけど出ませんでした(o'ω')



今週は東方、4-4、5-2、北方任務を早めに終わらせて|・(ェ)・)っ
週任務おわり

残り木~日曜でE-2とE-3に手を付けていこうと思いくま~( n・(ェ)・)n




ドラクエはダークキングⅠソロはじめました(*・ω・)
ダークキングソロ

ダークゼリー30個集めておいて、
新武器来たらドレスアップするつもりです(「・ω・)「

Ⅰぐらいなら耐性ないサポでも
バトバト僧僧でどうにかなりますね(*´ω`)b

レグ1ソロ

6分半~9分ってところだったくまヽ(・(ェ)・)ノ
たくさん回るぞ~(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/15 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E-2で苦戦しました( ´・ω・) | ホーム | まだ様子見ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
お疲れ様です><
昼間に、E3甲終了しました。(もちろんALL甲です♪)
なんていうか・・・お仕事も忙しくて、キラ付けも力押しの間宮さん&伊良子さんとかに頼る状態で><
E3までの割には、いろいろ面倒な面妖な(?)感じだったと思います。

たーさんもドロップ好調(?)で何よりです。
色々ギミックとかギミックとかギミックとかE3右側S勝利とかwめんどうなので、お早めにどうぞ、と思いますw

P.S. 藤波さんと13さん探しに行かなきゃ・・・><
【2017/02/18 22:50】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
イベントおつさも~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
課金できるならガンガンやってしまっていいと思います(`・ω・´)
重婚艦隊や増設機銃で課金の影響も大きくなりつつあるし(「・ω・)「
いろんな意味で次のイベントに備えていくクマー( n・(ェ)・)n

こっちも日曜クリアできるように頑張るくまヽ(・(ェ)・)ノ
新艦まだ出てないのが不安だけど・・・(o'ω')
【2017/02/19 00:54】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2846-8e9ff6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |