まだ様子見ヽ(・(ェ)・)ノ
 ひたすらすき焼きのタレで味付けしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ冬イベント開始(`・ω・´)

母港枠220であまりサブを持っていないクマ、
いつものことながらまずは様子見スタートですヾノ・(ェ)・)

備蓄終わって余裕ある資材で大型最低値回したところ
なんと3/4まるゆ( ゚д゚)!

5隻そろったので阿武隈の運改修(~・ω・)~
阿武隈運改修

今まで特に実用艦の改修は気にせず
たまにやる運改修ぐらい好きなケッコン艦にしとけば……
と思っていたのですがヽ(・(ェ)・)ノ

あまりにも阿武隈の運改修効果が大きいので
ここに来て観念して改修スタートしたくまヾノ・(ェ)・)

1回で8上がるなら、あと2回やって運44にして
ようやく実用ラインってところくま~(・(ェ)・)?

まだ遠いなぁ~(o'ω')


先ほど札がE-1&E-3とE-2の2種類とわかったところヽ(・(ェ)・)ノ
これで安心してE-1に潜水艦全力出撃できそうくま(ノo・(ェ)・)ノ




ドラクエでは長いこと放置してた土下座しぐさゲット|・(ェ)・)っ
土下座ゲット(´∇`;)

25万弱かぁ~けっこう高くついたな~(´・ω・`)

ゲザーm(_ _)m

土下座してる(´∇`;)

ちょくちょく使っていこうと思います(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/12 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-1だけ終わり(´∇`;) | ホーム | 調理称号ゲット(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2845-45100a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |