調理称号ゲット(「・ω・)「
 いきなり寒くなっておなか壊してたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


バランスパスタ作ってたら称号ゲットヽ(゚д゚)ノ
調理称号もらった

祝・調理10000回Σ(・(ェ)・ll)

このぐらいとっくにと思ってたけど
意外と作ってないもんですね(´∇`;)


最近は納品もチームクエ分ぐらいでしない日が多いくまヾノ・(ェ)・)
自分の家のモーモンバザー用にひっそり作っていくくま(。・(ェ)・)ノ゙



竜王イベントは終盤にどばどば消化(~・ω・)~

なんとか全装備もらえましたヽ(。・ω・)ノ
一通りゲット

だいぶ時間かかるし作業化しててめんどかったかも(;(ェ);)
楽しいのは最初の1、2周だけでした♪~(´ε` )




艦これは4-5、5-5、6-5終わらせて
備蓄の完全回復も完了(`・ω・´)
備蓄もおわり

11日からの冬イベントに備えるのみとなりましたヾ(・ω・)ノ゛

クマはケッコン5隻だけだから、もう二航戦牧場も必要なくなり
99の艦で戦果稼ぐのがメイン活動になってます(´∇`;)

単婚の常連ランカーとかまだ生き残りいるのかな……(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/09 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ様子見ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 杏仁豆腐っぽい(*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2844-bfe8b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |