杏仁豆腐っぽい(*・ω・)
 リップクリーム塗り続けてひびわれ治したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちびちび消費してるお酒が切れてしまったので
楽天でまとめて注文したクマー( n・(ェ)・)n

お酒いろいろ


クマは白酒っていう中国の蒸留酒が好みです(*・ω・)
いつもの白酒

ものすごく香りが強いお酒で、
相性いいのかぜんぜん悪酔いしないくまヽ(・(ェ)・)ノ


でも最近はアマレットっていうリキュールがお気に入りくま|・(ェ)・)っ
アマレット

大好きな杏仁豆腐のにおいする( ゚д゚)!

コーヒーに入れても紅茶に入れてもジュースに混ぜても
何やっても杏仁豆腐っぽい香りが入っておいしいくまΣ(・(ェ)・ll)
神かな……(o'ω')?


そのままだとほとんどシロップ飲んでる感じになってしまうんですが、
あまりあれこれ混ぜるのも好きではないのでヽ(・(ェ)・)ノ

だばーっと注いで|・(ェ)・)っ
雑(´∇`;)

いい感じになるまでウォッカをだばーっと入れて(; ・´д・`)
ウォッカだばぁ

こんな感じで飲んでいます(~・ω・)~
何から何まですごい雑(´∇`;)
完成(´∇`;)

調べてみたらアマレットとウォッカで作るゴッドマザーってカクテルがあって、
それのアマレット多め氷なしって感じですねヾ(・ω・)ノ゛

アルコール苦手な人ならウォッカの代わりに
水やソーダで割ってもおいしく飲めるかもかも(・(ェ)・)?

おいしいけどお酒は肝臓に悪そうだしほどほどにするクマー( n・(ェ)・)n



ドラクエは今日初めてルネッサンスに行ってきたくま|・(ェ)・)っ
ルネッサンス

やみさん、あずささん、やすみんさんに手伝ってもらって
占い師4で上半分ほど同職業・道具なしクリア・゚:*(人´▽`*)

何度かあぶない時はあったんですが、そのたびに
ダクキン用装備らしいあずささんが回避しつつ
みちびき → 審判を成功させて一発クリア( ゚д゚)

ありがたいねぇ~(;(ェ);)

残り同じようにクリアしたらスキルブックもらえるくまヽ(・(ェ)・)ノ
頑張るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/07 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調理称号ゲット(「・ω・)「 | ホーム | バレンタイン完了ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2843-616feee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |