バレンタイン完了ヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これのイベント前にEO片づけてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Amazonで蛍光灯を買ったクマー( n・(ェ)・)n
蛍光灯

安いしこれで十分ですねヽ(゚д゚)ノ

ブログ見ると前に買ったのが2012年8月なので|・(ェ)・)っ
[ 蛍光灯と小さな電球ヽ(・(ェ)・)ノ ]

前のやつは5年近く頑張ってくれたみたい(o'ω')

暗くなってきてもまあいいかと思って使い続けていたため
久々に交換したら明るすぎて目がついていかない感じです(´∇`;)

一段階暗くした状態で使うことにするくまヾノ・(ェ)・)



ドラクエのバレンタインイベントやったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ねーこねーこにゃーんにゃーんヽ(*'□')ノ

ねこ衣装

プクなら似合うけど
でかい種族が着てるとなんか怖いかな(´Д`;)


3日間で景品3種類もらってさくっと完了(*´ω`)b
バレンタイン完

ヒメア様もう次こないかもしれないなーと思って
この機会にもらっておいたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

これ以上の投票はしないつもりです(~・ω・)~



ついでにクマのバレンタインは|・(ェ)・)っ
チョコ1

お母さんからチョコ送ってもらって終了(´∇`;)
チョコ2

ネコの舌をイメージしたミルクチョコらしいです(*・ω・)

おいちい おいちい(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杏仁豆腐っぽい(*・ω・) | ホーム | マグロ終了ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2842-24fa350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |