おにく にくにくヽ(・(ェ)・)ノ
 まだ足音の騒音に悩んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちょっと検索してみたら上のほうにこんなサイトが|・(ェ)・)っ

[ 上階の足音がうるさい(怒)私が取り組んだ騒音対策まとめ ]

わかりやすくて助かるくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

[ 足音の原因は「かかと歩き」、解決策はスリッパ ]

どうやら一歩ごとに響くような足音は
スリッパはいてないせいみたい(o'ω')


管理会社に言ってもらうクマー( n・(ェ)・)n




先日ちらっとレバー食べたって書きましたが(o・(ェ)・)

これですヽ(゚д゚)ノ

レバーとか

冷凍品と一緒に買ったので冷凍便だったけど
今回買ったものの中でレバー鶏むね肉は冷蔵品ヽ(・(ェ)・)ノ

そのため半分ぐらい凍ったような
実に微妙な状態で届きました(´∇`;)

溶けてんじゃん( ゚д゚)! と思って調べたら
その2つだけ冷蔵品だったというお話(o'ω')


ついでに豚バラナンコツなど|・(ェ)・)っ
豚バラとか

おいちい おいちい(*´ω`)b

豚バラはぴったりくっついて凍結されてるタイプだったので
いったん解答しないと小分けにできないくまヾノ・(ェ)・)

めんどくさいので縦にバキバキと折って使用(´∇`;)
バラ凍結がいいよね バラ肉だけに( ´艸`)ムププ



ドラクエはもうランキングあきらめて
キングサイズ増やすつもりで釣っています(´Д`;)
キングサイズヽ(・(ェ)・)ノ

アジトビウオ釣れたから、
あとクマノミナンヨウハギのキングサイズ釣れたら
アグラニから場所移動しようと思ってるくま(ノo・(ェ)・)ノ



艦これはかなりマンネリ化してるものの
任務・戦果・備蓄などいちおう順調だくまヽ(・(ェ)・)ノ

月末近くなると、週末にはいつもこの状態ですね(「・ω・)「
週末の任務

日々の南西任務が一番めんどくさいっていうヽ(゚∀。)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/23 23:59】 | クマの日常 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月の500位褒章ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | りゅうおう戦あと半月ぐらいヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2839-903c9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |