装備そろった(*´ω`)b
 暖房つけっぱなのに電気代下がってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


巨商セット|・(ェ)・)っ
巨商セット


クイックセット|・(ェ)・)っ
クイックセット

ついに最新装備が揃ったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


どちらも頭、体上、体下で
封印・混乱・呪い・マヒ100ヽ(・(ェ)・)ノ

あとは足で転び100・踊り90です(「・ω・)「

錬金石使いまくったおかげでそこそこ安く買えたくま(・(ェ)・)?
思ったよりお金減りませんでしたヾノ・(ェ)・)


使ってない職の装備を揃えた結果、
退魔セット使ってる僧侶の装備が一番旧型に( ゚д゚)!

新しい装備は魔法使い向きだから
アプデが今のペースだと買うのは一年近く後かな~(´∇`;)



さて最近はお金稼ぎも討伐しかやってませんが、
今の貯金額はどうなっているかというと|・(ェ)・)っ
今の貯金

合計で7600万あるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

サブの日討伐4万が積み重なってなかなかの大金に(*・ω・)

武器ではそんなにお金使わないだろうし
今年1年ぐらいは余裕ありそうです(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/12 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<染色でドレスアップヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | トマトたくさんくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2836-c141b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |