今年もおわりくまヽ(・(ェ)・)ノ
 年の瀬に上の階の騒音で悩んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年も最終更新になったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

一年間ありがとうございくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



くまんちのプラコンたち|・(ェ)・)っ
みんな一週間(´∇`;)

3人同じ日に雇ったから
何日経ちましたメッセージも同時に来るね(´∇`;)


後から入れ替えるつもりだったけど
なんだか愛着わいてこのままやっていくことに(~・ω・)~



ちいさなメダルが気づけば7000枚ヽ(・(ェ)・)ノ
しずくもらうぐらいしか使い道なくて(o'ω')
ちいさなメダル7000枚

今さら1000枚や2000枚減ったところで痛くないし、
放置してた石版に穴を開けてきたくま(ノo・(ェ)・)ノ


とりあえず全属性2穴追加してこの形|・(ェ)・)っ
1000枚でとりあえず2穴ヽ(・(ェ)・)ノ

つけられる宝珠が1つ増えました(*´ω`)b

あと2穴はどうしようかなー(´∇`;)
どこに開けるかも決まってないしほっとこうかなヾノ・ω・)

使用メダルはちょうど1000枚ぐらいでした(´¬`)




最近はやみさんの立てたサーバーで
少しだけマインクラフトしてるくまヽ(・(ェ)・)ノ

作ってもらったでっかい剣 MODで追加されたや~つ(「・ω・)「
でっかい剣

今まで遊んでたVer1.7からいきなりVer1.10まで飛んだので
追加要素がたくさん感じられて楽しいくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

でも建築のセンスは相変わらずで
クマの家予定だった建物は燻製室になってしまいました(´・ω・`)
干してるよヽ(・(ェ)・)ノ

強い弓矢作って地下探索に出かけたいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えんぎよしヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ジュース追加しました(´Д`;)>>
コメント
今年も色々お世話になりました♪
良いお年を♪
【2016/12/31 17:16】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
あけおめ あけおめヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
今年もよろしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
【2017/01/01 00:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2832-697e91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |