ぜんぶ3等(「・ω・)「
 アニメ見てクリスマス過ごしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ぱんぱかぱーんヽ(。・ω・)ノ
ぜんぶ3等ヽ(・(ェ)・)ノ

これまで参加賞しかもらったことなかったハッピーくじヽ(・(ェ)・)ノ
オルフェアまとめ買いが奏功して
3等おたのしみ賞30枚分ゲット(*´ω`)b

中身はバトチョ、ソサリ、銀ロザなどの初期アクセがかなり混じり
金ロザでも出れば大当たりって感じだったくまヾノ・(ェ)・)

ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいなもんだね(´¬`)


ついでに特等の番号は194349でしたが|・(ェ)・)っ
けっこう惜しいじゃん(´∇`;)

けっこう惜しい番号あるじゃん(´∇`;)

次回は当たるといいなー(゚з゚)



クマ宅プラコン長のパールパちゃんから
メタかけのプレゼント|・(ェ)・)っ
メタかけくれたΣ(・(ェ)・ll)

ありがたし(*・ω・)



なおやんの4人乗りドルボに乗ってきたくま|・(ェ)・)っ
4人乗り

FF15感あるよね(´・ω・`)

27日更新のスぺふくで当たってくれたら嬉しいくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛



おまけで艦これからも例年通りのプレゼント箱|・(ェ)・)っ
2016年12月 今年のプレゼント箱

使ってないからだいぶ集まってきたくま(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジュース追加しました(´Д`;) | ホーム | プラコンいっぱい(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2830-bc35c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |