イベントミッション達成(~´ω`)~
 代わり映えしない年末を送っているクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


攻殻機動隊では、結局我慢できずに
まだパーツ買いきってないSEBURO MGでデビューヽ(・(ェ)・)ノ

クマの腕では立ち回りを変えられるわけでもなく、
AK47と比べて特に結果が変わるわけでもなく(´∇`;)

マシンガンかっこいいー連射たのしいーヽ(。・ω・)ノ
という感じで遊んでいます 満足(*´ω`)b



手に入るお金を武器2つで完全に使い果たしたところで
ようやく気付いたくまヽ(・(ェ)・)ノ

このゲームお金足りないっΣ(・(ェ)・ll)

武器、チップ(キャラ強化)、タチコマ(自動で動く戦車)の改造だけでも
全然お金が足りなくなってしまったくま(;(ェ);)

課金要素とかぶるところだから
無課金で足りないのはやむを得ないのかもかも(~・ω・)~



少しでも稼いでおこうと、レベルアップでもらえた
バト―1日チケット1枚、イシカワ1日チケット2枚を使い
今やってるイベントミッションをクリアヽ( ´・ω・)ノ
ミッションおわり(´∇`;)

溜まり次第設置で終わるイシカワと違い
バトーのランチャー30キルには苦戦(´・ω・`)

遠くのスナイパーに撃ってみたり構えたまま歩いてってみたり、
何回か自爆しつつの達成でしたとさ(´∇`;)

無課金だと使用キャラの解放にも
1キャラあたりかなりのお金が必要になってしまいます(; ・´д・`)


レベルアップでもらえる解放チケット1枚は
本当にお気に入りのキャラに使いたいね 無課金だと(o'ω')



それでようやく手に入れたお金50000はヽ(・(ェ)・)ノ

クラン作成で消えましたとさ(´Д`;)
クラン作りますたヾノ・(ェ)・)

21日までのキャンペーンでアイテムもらうため
適当に作ったフレンド用クランです(「・ω・)「

ROから数年ぶりにたなぼた旅団復活(´¬`)


あとはひたすら繰り返し遊ぶだけなので
3回続いた攻殻機動隊のお話はひとまず終わりくまヽ(・(ェ)・)ノ




ドラクエでは危うく忘れそうだったくじを購入|・(ェ)・)っ
くじ買いヽ(・(ェ)・)ノ

第6回にもなると最初の頃のドキドキはなくなり
全キャラオルフェアで10枚買う適当っぷり( ゚д゚)


当たれば大きいしこれはこれでいいかな(´¬`)



苦戦中なのは艦これ(|| ゚д゚)

イベントからこれっぽっちも資材回復しないくま(;(ェ);)
回復しない(´Д`;)

しかも今月は6-5まだヽ(;▽;)ノ

ボーキ消費が多かったこともあり、
遠征1つを常に防空射撃演習に当ててると
残りは海上護衛、長距離演習、北方鼠輸送から2つ(・(ェ)・)?

うーん 来月しだいでは500位1回休みかも(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2016/12/17 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プラコンいっぱい(*´ω`)b | ホーム | お金たりなかった(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2828-6cef7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |