お金たりなかった(´∇`;)
 どっと増えた艦これ任務に追われてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先日の楽天スーパーセールで
半額品をあれやこれやと買い込んで|・(ェ)・)っ

しゅうまいとか

年内ラスト仕入れ終わり(´¬`)

このぎょうざは普通のぎょうざじゃなくて
エビぎょうざなんですっΣ(・(ェ)・ll)

えびぎょうざ

思いのほかたっぷりエビ入ってて
ぷりぷりでおいしかったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ





攻殻機動隊ではレベル2、4、6、8、10に上がるとき
それぞれブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド
お金もらえる箱がついてくるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

クマはダイヤモンドキットで35万チケットをゲット(「・ω・)「

そのお金を使って31万の
SEBURO MGというマシンガンを買ったくま~|・(ェ)・)っ

マシンガン購入(`・ω・´)

……照準器とバイポッドつけて力尽きる(´-ω-`)


カスタマイズでざっと5万×5か所、
合計25万ぐらい追加でかかるのをうっかりしてたくまヾノ・(ェ)・)

もうしばらくAKで稼いでからデビューしようかな~(´∇`;)


ドラクエつながりで4人来てくれて|・(ェ)・)っ
5人になったヽ(・(ェ)・)ノ

あと笹さんも入れたら3vs3で遊べるね(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2016/12/13 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントミッション達成(~´ω`)~ | ホーム | 攻殻機動隊はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2827-e20d9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |