攻殻機動隊はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ
 ラーメンのスープで舌やけどしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あめちゃん買ってきたくま|・(ェ)・)っ
はちきんヽ(・(ェ)・)ノ

ちょっとまぬけ顔のこのクマキャラ 好き(´¬`)
けっこうロングセラーだよね(゚з゚)




ででーん(; ・´д・`)

しんでる(´∇`;)

攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
はじめたくまヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

11月30日にサービス開始したばかりで、
わりと正統派のFPS というウワサ(o'ω')


クマはFPSといえば、
むか~しウォーロックっていうのやってたけど
どうにもセンスなくて万年初心者でした(´∇`;)

ゲームが変わったところで本質は変わらずヽ(・(ェ)・)ノ

狙うのが下手で正面から撃ち合うと負ける、
どこから撃たれたかわからないまま死ぬ、
よく真横や後ろを取られる、
隠れて待ってるやつには大体引っかかる、

などなど相変わらずですが楽しくやっています(´・ω::::::


これは自分で投げた手榴弾が近くに落ちて死ぬという
いかにも初心者な死に方したときの画像(´・д・`)
自爆した(´∇`;)


キルデスレート最低の人に贈られる
平和主義者の称号を手に入れたくまヽ(・(ェ)・)ノ!

平和主義者ヽ(・(ェ)・)ノ

余計なお世話だよヽ(`Д´)ノ

キルデスレートっていうのは倒した回数 / 死んだ回数の数字で
高いほど強いっていう指標です(「・ω・)「


最初は0.4からスタートして(´Д`;)
04スタート

こんなんでもじわじわ0.75まで上がってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ
075にヽ(・(ェ)・)ノ

悲しいほど低いヘッドショット率が
頭を狙うへたっぴさを証明しているくま(;(ェ);)

この先成長の見込みはあまりない模様ヾノ´ω`)



武器は強いと話題のAK47カスタマイズにヽ(。・ω・)ノ
AK47.jpg

何持ってもあんま変わらない腕ではあるものの、
初期装備のままでは余計悲惨なので
少しでも使いやすそうなものを(´∇`;)


ドラクエの合間にちまちま遊んでいくクマー( n・(ェ)・)n


戦闘開始前のDIVE画面が一番好きです|・(ェ)・)っ
かっこいい(`・ω・´)

かっこいい・゚:*(人´▽`*)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2016/12/10 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金たりなかった(´∇`;) | ホーム | 新艦もりだくさんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2826-d4a50353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |