新艦もりだくさんヽ(・(ェ)・)ノ
 野菜ジュース飲みすぎておなか壊したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-5クリア後は
親潮ちゃんを狙って掘りに行ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ

70出撃、ボスSとA合わせて47回(`・ω・´)


……出ませんでしたー(´∇`;)


レア艦はあきつ丸プリンツが1ずつ出たのみで|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ E-5掘りでプリンツ

大体が金剛型や利根、妙高あたりという
ひじょーにしぶいドロップでしたヾノ´ω`)

3%あるはずのまるゆすら1隻も出ず(´Д`;)

おまけでOマス速吸1出たくまヽ(・(ェ)・)ノ



E-5掘りの結果はいまいちでしたが
他でのドロップ運はかなり好調でした(*´ω`)b

E-3では3回しかS勝利取ってないにも関わらず、
うち1回は新艦の山風ちゃんが出て|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ E-3攻略中に山風ゲットヽ(・(ェ)・)ノ


クリア時のSで未所持だった海風ちゃんゲットΣ(・(ェ)・ll)
2016年11月秋イベ E-3ラストまさかの海風ゲット(´∇`;)

実装から1年以上かかったくま~ヾノ・(ェ)・)


E-5では削り中、
OマスSでこれまた新艦の朝風ちゃんゲット|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ OマスS 朝風ゲット( ゚д゚)


クリア後のE-2掘り15周で春風ちゃんゲット・゚:*(人´▽`*)
2016年11月秋イベ E-2掘りで春風ゲット

山風、朝風はどちらも削り中に出てくれて
ほんと今回は相性いいイベントでした(「・ω・)「

最近は未所持の駆逐増える一方だったんですが
これで残り親潮浦波の2隻まで追い込めました(`・ω・´)

残念だけど親潮ちゃんはまたの機会に(~・(ェ)・)~


燃料10万の急速回復に入るクマー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/07 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<攻殻機動隊はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 錬金石きれたーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
白にするのか、黒にするのか。それが問題なのだ。(挨拶w

たーさん、イベントお疲れ様でした♪
プリンツも出たようで何よりです。
つい先日までE1篭りきりでしたがw
(初月&秋月出ましたー!)
イベント最後の日の今夜に、恒例(?)のお別れ会に行ってきました。
プリンツには逢えませんでしたが、11回目でポーラが出てきてくれました。

今回は・・・E4に色々文句があるけどw
おおむね良いイベントでした。本当にお疲れ様でした~^^
【2016/12/09 02:21】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おつさもヽ(・(ェ)・)ノ
サブ秋月型も欲しかったんだよねー いいなー♪~(´ε` )
札対策にしっかり育てるクマー( n・(ェ)・)n

今回は山風ちゃんが特にお気に入りです(`・ω・´)
あと神風型をLv50まで育てるのが地味にめんどいです(´∇`;)
【2016/12/10 02:34】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2825-66223aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |