秋イベ完 ついでに500位(o・(ェ)・)
 水竜きたからいつも通り配ってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


酒匂&プリンツ ちょーつよい(´∇`;)

2016年11月秋イベ E-5すごいダメージΣ(・(ェ)・ll)


シグルイ


これボスの装甲ギミック前なんですが
連撃で400×2ぐらいは余裕で出しますΣ(・(ェ)・ll)

夜戦では当たった艦ぜんぶ落ちるくまヽ(・(ェ)・)ノ


そんなわけで特に苦労もなく余裕のクリアヽ( ´・ω・)ノ
2016年11月秋イベ E-5クリアの瞬間

あれ~装甲ギミック終わらないな~と思ってるうちに
あっさり割れてしまったくまヾノ・(ェ)・)


スタート地点ギミックだけで燃料7000
そこからクリアまで11出撃燃料16000の消費だったくま(o・(ェ)・)

連合艦隊なので消費は重いですが
難易度は過去の甲ラストの中でも最弱ですね(´∇`;)


普段は甲やらないけど1つぐらい甲勲章も……
と思ってる人いたら今回チャンスくまヽ(・(ェ)・)ノ
酒匂とプリンツさえいれば甲でもいけると思います(~・ω・)~

それよりE-4を乙以上で抜ける方が難しいんじゃないかな(o'ω')


ちなみに装甲ギミック終わらない原因は
防空の被害なしが確保3優勢1だった点でした(;(ェ);)

クリア後、確保1即帰還で解除を確認したくま~ヾノ・(ェ)・)
確保4じゃないと駄目みたい(´・ω・`)



クリア報酬のサラトガちゃん|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ サラトガきたーヽ(。・ω・)ノ

女神かな(´-`)


だらだらとE-5掘りに出かけて
あっという間の改造レベル|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ サラトガちゃん改造

さようならシロトガちゃん
おいでませクロトガちゃん(`・ω・´)




配られるタイミングがどんどん遅くなっていくランキング褒章ヽ(・(ェ)・)ノ

11月終わる直前に10月500位の分が配られたくま~( n・(ェ)・)n

その1 試製景雲|・(ェ)・)っ
2016年10月500位褒章1 試製景雲

500位でもらえるのは2回目くま(・(ェ)・)?
大事に取っとくけど2つ目あっても使い道なし(ヾノ・∀・`)


その2 烈風改Σ(・(ェ)・ll)

2016年10月500位褒章2 烈風改

やったあああああ・゚:*(人´▽`*)

今回のイベントでも軽空母1で出撃する場面があったりして、
零戦岩本と村田天山を轟沈でロストしてるのが響くくま(;(ェ);)

今後早いうちに烈風改の改修を実装してもらって
せめて対空値だけでも追いつきたいなーと思っています(´・ω::::::



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<錬金石きれたーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 初ジェネラルとゆびわヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
イベントお疲れ様でした!^^

こちらも今、山風もやっと来てくれて
おかげ様で、朝風&山風コンプリートとしました!

烈風改良いですね。
最近500位以内で貰える事が多いっぽい?
ランクインして、量産しちゃいましょう♪(えー
・・・私は無理だけどw
【2016/12/02 16:48】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おお~がんばったね~Σ(・(ェ)・ll)
来年来る冬イベと春イベはどっちか大規模かな(・(ェ)・)?
最近のイベントは消費多いし また備蓄にはげむクマー( n・(ェ)・)n

前回の500位烈風改もイベント前月だったので
もしかしたらイベント前月は狙い目かもしれません(「・ω・)「
岩本あれば今どき対空値だけの烈風改あんま出番ないだろうけど(´∇`;)
【2016/12/03 07:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2823-cacc1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |