fc2ブログ
初ジェネラルとゆびわヽ(・(ェ)・)ノ
 乾燥して背中がかゆくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


24日にあったふくびき更新ヽ(・(ェ)・)ノ

3キャラで1100枚ほど引いて
1等が2回出たクマー( n・(ェ)・)n

サブでSジェネラル当たりヽ(・(ェ)・)ノ


朝は35万ぐらい、
しかしアクセの指輪が優秀だとわかって激変Σ(・(ェ)・ll)
なんと今や62万(´∇`;)

モグラの大竜玉のような単純なステータスアップのみではなく
行動時%でバイシと早詠みがつくという強力な効果クマー( n・(ェ)・)n


クマも早くアクセ欲しくて本当に行きたかったんですが
最近ずっと夜は5人で遊んでいるため
完全にハブられてしまいました(´・ω・`)


仕方ないので珍しく野良の持ち寄りに参加だくまヽ(・(ェ)・)ノ

おお~将軍だぁ~Σ(・(ェ)・ll)

初ジェネラルヽ(・(ェ)・)ノ

スライムナイトの感じでいくと
メインは下のスライムなのかな(´∇`;)


初めてだったけど戦戦占僧構成で
無事に2回とも撃破ヽ(。・ω・)ノ


現物2、かけら7をゲット(*´ω`)b
組んでくれた人どうもありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

レベル93でジェネラル倒して94に上がる変な戦士を入れてくれて
感謝してるくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



さっそく武刃将軍のゆびわ合成(「・ω・)「
武刃将軍のゆびわ

ああ~行動時バイシつかなかったil||li (っω-`。) il||li

でもこの時点でもう幻界闘士のゆびわより上の性能(*・ω・)
1個持ってるだけでひとまず使えそうだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

こうげき力の幻界闘士作ってなかったので
とりあえず手持ちの5秒・5秒・4秒から伝承、
運よく5秒がつきましたとさ(~・(ェ)・)~




おまけで魔導将軍のゆびわも合成|・(ェ)・)っ
魔導将軍のゆびわ

3%早詠みついた(´Д`;)
こっちじゃないくま(;(ェ);)

いらないほうからできる法則は健在(´・ω・`)
クマ魔法職完全に切ってます(´д`)

でも僧侶で使えそうかなヾ(・ω・)ノ゛


高いからあんまり行けないと思うけど
少しずつ完成させていくクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋イベ完 ついでに500位(o・(ェ)・) | ホーム | E-4甲抜けた━━━(゚∀゚)━━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2822-ec2cbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |