E-4甲抜けた━━━(゚∀゚)━━━!!
 ドラクエTVは後からタイムシフトで見る予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ



ででーん(; ・`д・´)

2016年11月秋イベ E-4甲Sマス




許されませんよ



そんな感じのE-4甲 みなさんお元気でしょうか(´・ω・`)

フラル4のSマスは3戦目で、
最短ルートでもそのほかに潜水マス1つ航空マス2つがあり
全マスお祈り必須という大変なマップになっています(´∇`;)


それでも削りは敵の航空戦力が弱く、
軽空2で優勢取りながら航空マス過ごせるのでまだ楽くまヾノ・(ェ)・)

削りでもう無理って精神状態の人は
今すぐ乙に落として輸送からやり直して!

今ならまだ間に合うからヽ(;▽;)ノ

という感想(~・ω・)~


削りで一番良かったときは昼でここまで削れたくま|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ E-4甲削り一番よかったときヽ(・(ェ)・)ノ

着きさえすればそこそこ削れると思います(`・ω・´)




難易度がぐっと跳ね上がる問題のラストはヽ(・(ェ)・)ノ

なんと( ゚д゚)

2016年11月秋イベ E-4甲ラスダン一発クリア

一発クリアΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

すさまじい幸運(*´ω`)b

でもこれは何度でも言うけど
クマはみんなが比較的楽だと言っていた
前回の夏イベで20万溶かす大ハマりを喫したばかり(´・ω・`)

前回の不運の揺り戻しが今回来ただけですヽ(`Д´)ノ
いわゆる帳尻ということで、こんなこともあるよ程度にヾノ・(ェ)・)

ケッコン0、ダメコンなしの艦隊で一発クリアはほんと幸運でした(´Д`;)



編成と装備は現時点でかなり練られたテンプレ的軽量編成
ほぼそのまま採用させてもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ

航空はあえて劣勢にして夜偵を発動、
阿武隈と雷巡の開幕雷撃で数減らし、
雷巡は夜戦火力に問題ないので秋月砲×2で対空優先
といった具合だくま~(ノo・(ェ)・)ノ

削り含めて出撃11回、消費は燃料8000でした(`・ω・´)ゞ
   E-4甲の出撃データ

A勝利2回はどちらも第一艦隊が瀕死で残ったものヽ(・(ェ)・)ノ
この第一残しAってシステム
残った時点でテンション下がるからやめてほしい(´・ω::::::



とにかく運よく抜けられたおかげで
E-5用の資材はたっぷりヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
まだ資材ある(`・ω・´)

あと1ステージ焦らず頑張るクマー( n・(ェ)・)n


軽量編成の利点はとにかく消費が軽いこと(~・ω・)~
キラ付けや支援で1出撃800飛ぶとしても
8万で100出撃できる計算になるくまΣ(・(ェ)・ll)

軽量でやってる人は面倒でもちゃんとキラ付けして
ひたすら回数で勝負をかけるくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/25 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ジェネラルとゆびわヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | だらだら攻略中(~・(ェ)・)~>>
コメント
酒匂、お前がナンバーワンだ!w(挨拶

わたしの予想通り、たーさんやっぱりE4さっくりクリアしちゃいましたね。
さすがです!
さて、たった今E5終了しました。(もちろんALL甲です><)
ギミックめんどくさいめんどくさい だけど
終わっちゃえば、本当にお祭りです。
今頃装甲破壊ギミックあたりかな・・・ がんばって!

P.S. 山風&朝風はやっぱり出ていません。探しに行かなきゃ><
【2016/11/26 01:54】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おっ、やったねおめでとヽ(。・ω・)ノ
クマはネジ狙いでとりあえず今週のウィークリー
全部終わらせてから開始する予定くまヽ(・(ェ)・)ノ

掘りは無理せずやるのよ~( n・(ェ)・)n
なんだか今回のイベントは相性よさげなので
クマも終わった後は久々に駆逐掘りへ出るかもしれません(~・ω・)~
【2016/11/26 06:31】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2821-9b7a0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |