だらだら攻略中(~・(ェ)・)~
 イカ娘の一挙放送ずっと見てたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ だらだらと攻略を開始したくまヽ(・(ェ)・)ノ


イベント期間が最初「2週間程度」と発表されていたので
あんま余裕ないなーと焦ったもの(´∇`;)

その後12月7日までと公式からアナウンスが|・(ェ)・)っ
12月7日までヽ(・(ェ)・)ノ

これなら3週間近いからいつも通りって感じ(「・ω・)「

でもできれば今月中に終わると来月の戦果稼ぎが楽(´¬`)



進行は二航戦ルートでE-2突破して|・(ェ)・)っ
2016年11月秋イベ E-2終了の瞬間

E-3のギミックを解除したところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

E-3のギミック解除にはE-2の防空や航空マスで
被害ゼロを達成する必要があるみたい(~・ω・)~

今は条件の解析も進んできて防空は被害ゼロ複数回とされていますが、
昨日の時点では「防空で制空権確保」が条件と言われていて
これがすっごいギリギリなので大変でした(´∇`;)

なんと熟練MAXの局戦3 + 彩雲1の2部隊でギリギリだくまΣ(・(ェ)・ll)
熟練度付け完了(´・ω・`)

E-2最初の航空マスに潜水艦1隻で行くと確定完全勝利のため
航空隊の熟練度上げに最適
、というのは覚えておいて損ないかも(o'ω')



ギミック解除後、肝心のE-3攻略戦は|・(ェ)・)っ
E-3初ボス

(´Д`;)

夜戦では綺麗に下から倒していき
結局100ちょいしか削れずA勝利でした(´・ω・`)

実はルート間違えて
ギミック解除用の通常戦マスを通ってしまって(´Д`;)

E-3 間違いルート

よくこれでボスまで行けたな……という状態ヾノ´ω`)

正しくは航空戦マスばっかりのこちらのルート|・(ェ)・)っ
E-3 正解ルート

注意するクマー( n・(ェ)・)n


23日にE-3突破して、26日ごろまでにE-4突破するつもりで
せっせと進めるくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/22 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E-4甲抜けた━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | 秋イベ開始しました(`・ω・´)>>
コメント
わたしの心をどれだけ持っていけば・・・(挨拶

いよいよはじまりましたね。
今さきほど、E4甲ゲージ破壊クリアしました。
基地航空なしの6-4と比べても、乗り越えないといけないものがおおすぎて。
E4だけで2日も掛かってしまいました。

たーさんもお気をつけて。
挫けない強い心が必要です。
・・・でもたーさんなら、さっくりクリアしちゃいそうな予感♪(えーw
【2016/11/24 17:08】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おつさもヽ(゚д゚)ノ
なんか輸送・削り・ラストでまったく別物になるみたいで
調べるほど悪い報告が入ってきてげんなりしています(´∇`;)
E-5が固定艦で楽そうだからというのを希望に頑張るクマー(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/11/25 23:13】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2820-ff57f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |